• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月08日

プロペラぁ~♪

プロペラぁ~♪ うちの吹き抜けにあるお気に入りのプロペラです(ハァト


『家の中で“主張”しちゃうから』と建設会社の方には反対されましたが?

普通は嫌だったので・・・探したらこんなのあって☆☆

カッコイイですよネ?
ブログ一覧 | コダワリ? | その他
Posted at 2010/09/08 13:35:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024フェリーの旅、再び❗️
nobunobu33さん

石焼きビビンバめし
ぶたぐるまさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

郡部別宅の自室件作業部屋
rescue118skullさん

夢の国
アーモンドカステラさん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2010年9月8日 14:03
プロペラ、カッコイイですよ
コメントへの返答
2010年9月8日 16:25
ありがとうございます♪

そのお言葉待ってました(笑)
2010年9月8日 14:05
ウチもつければよかったかな~。吹き抜けは結構夏がヤバいです!
ていうかナチュラルで素敵なおウチのようですね!
ぜひ家の紹介も♪(家好き爆)
コメントへの返答
2010年9月8日 16:49
ケイタイ、ログイン面倒になったねぇふらふら


あっ!taroサンどぅもネ~♪


吹き抜けの・・高さによっては必要かもですね?


いや、いやいやいや紹介出来る様な家じゃないっす(笑)
まぁ、たまにこういうパーツ小出ししちゃうかもf^_^;ですが?

2010年9月8日 16:10
シンプルでコロンとしていていいですねー!!おしゃれ!

ピンポン玉投げ入れて遊びたくなっちゃうな。
コメントへの返答
2010年9月8日 16:53
あっざーす♪

入れる?



球を?

はて?

どこにだべ?(逃
2010年9月8日 18:09
ボクも好きです、プロペラ♪

我が家にももちろん装備済みですが、
あんまり意味ないかも・・・(爆
コメントへの返答
2010年9月8日 18:54
ありがとー♪
わかる!なんか?いいんだよね!USっぽくて!部屋でパラパラ回ってるの★まぁ、普通のも好きなんだけど!(ってかどこの国にもあるか?)



いや!意味ある!絶対!



・・・・・恐らく



・・・・たぶん、、

(逃爆
2010年9月8日 21:38
あーコレはオサレだー

カコイイなー

天井の感じにあっててー

うちは吹き抜けないからつけられない(泣
コメントへの返答
2010年9月8日 23:23
オサルですよネ?

カコッイイですよネ?

ありがとうございますです♪


いや、もっくんちも・・是非・・頭のすぐ上でぶるんぶるん回しちゃって下さい♪


ぶるんぶるーんって♪
2010年9月9日 10:02
あ~、ラスベガスの観光セスナのプロペラが無くなってたのはスギッチさんの仕業か~(爆)




すみません、急に涼しくなったものでつい・・・

シーリングファンって言うんでしたっけ?こういうの。
個人的には大好きな装備です(はぁと)
コメントへの返答
2010年9月9日 12:54
はい、そうですオレッチです(-_-メ)キッパリ

このク●暑い事を理由にしてセスナから外してきました(-_-メ)

全部バラして持ち込んだのでぇ♪何か聞かれるたびに『サイトシーン、サイトシーン』って♪




・・・・・・ハイ、こんなんで…ボケ、、どうでしょう?……あ?ここまで求めてない?



まぁ(汁
涼しいんだか暑いんだかわからんが、なんでんかんでんそのせいにしちまいましょう(^O^)



しーりんぐふぁんDEATHねぇ~♪
BUILDサンも好きでつかぁ?ゆっくり回ってる姿……癒される位、大好物です(はぁと

プロフィール

「たまには、、、(汗 http://cvw.jp/b/741186/33826323/
何シテル?   08/16 23:37
よろし…いや、しくよろお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
サンルーフ(パノラマルーフ)装備車 (・∀・)ニヤニヤ
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
H22.7.6,blog,カサイ
ミニ MINI ミニ MINI
嫁さんのお車、COOPER。 本人が熱望。 たまぁーーーーーに自分も乗る事もありDI ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
グレーなボディ&グリーンなガラスがお気に入りです。た(T_T) シクヨロで ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation