
どーもー。
稲川じゅんちゃんです。
えとねー
この前、しぃなさんに誘われて、豊洲のバーベキューに行ったんですよ。
豊洲と言えば、埋立地ですから、まぁ生き埋めになった人もいるような場所です。
集合前に、インパルさんの家にたけしゃんと待ち合わせしたら。
嫌だなぁ、なんか空気が重たいな~。
なんて思ってたら、
たけちゃんのティアナのホイールが純正に変わってました。
いや~。怖い。
カッコ悪い。
まぁ、その後も松戸から、豊洲に移動したのですが。。
私の車のしたから、
ズリズリと音がするんですよ。
あれ、車の下から、女が覗いていたら。。
やだな~。怖いな~なんて思って、見たら。
あら。アンダーカバーとメンバーがガリッガリになってる。
後から聞いたら、バーベキューに来れなかったパンチさんの生霊の仕業じゃないかって。
いやー怖い、
もっと怖いのが。
会場近くで見た、白いエスティマ。
クラクションを連打。
ヤバイな~怖いな~って
見たら、しぃなさん。
本当怖かった。一番怖かった。
その後、会場に着いたら、
しけさんとちょりちゃんが元気が無いんですよ。
あれ?なんか悪い怨霊でも憑いてるんじゃないかな~なんて思ったら。
案の定、車が壊れたって。
バーベキュー始まって。
1時間位経ったのかな?
気が付いたら、あるはずのバーベキューソースが無いんですよ。
おかしいなぁ。気のせいかなっと思って。
追加でもらいに行ったんですね。
帰りに、なんかこの道嫌だなぁ、怖いな~。怖いな~。って思ってたら、
えっ?私びっくりしました。転んだんですよ。
本当に、子供が転ぶみたいに、すっコーンて…
私はもぅ31ですよ。
それが、転ぶんですよ?
絶対おかしい。
よく見たら、女の手…じゃなくて、あるはずの無いテントの紐に足を取られてたんです。
痛いなぁ。痛いなぁ。痛いなぁ。痛いなぁ。痛いなぁ。痛いなぁ。
って思ってたら、
右足の親指を骨折してたんです。絶対霊の仕業です。
どうです?
みなさん。暑い夜に少しは冷んやりしましたか?

Posted at 2012/09/13 21:12:06 | |
トラックバック(0) | モブログ