• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月07日

湖西までドライブ

海の日の三連休以来、久々に晴れた日曜日、今日は絶好のお出かけ日和

前々から気になってた食事処がありまして、滋賀県の湖西エリアまでドライブに行ってきました

ネットで調べてみたらお店のHPは有りませんでしたけど、食べログとかに投稿されてたので情報をチェック

昭和の雰囲気が残る食堂、白ひげ食堂


名物の豚汁・おでん、ごはん(大)を注文

煮込まれたおでんと具だくさんの豚汁、美味しかったです


食事が終わってから、お隣にある白髭神社にお参りに行きました


琵琶湖の中に立つ鳥居が印象的でした


その後、マキノ町にあるメタセコイヤの並木道で


並木道をバックにレパードを激写


実は先週、念願のBBS-RSを手に入れました


やっぱりこの時代の車には、BBS-RSが似合いますね


旅の最後は、マキノ白谷温泉八王子荘で癒されました



今回の走行距離   148km
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2014/09/07 21:40:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

また来た~
hirom1980さん

スイフト アウタースカッフプレート
YOURSさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

この日は。
.ξさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初めましてhigh treeです。 三十路半ばのオッサンですけど、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

総括2017 予告2018 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 13:26:58

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
F31レパードから乗り換えです。 趣味の車から実用的で楽な車に買い替えました。 初め ...
日産 レパード 日産 レパード
偶然見つけて衝動買いしました。 平成3年式アルティマの本革&サンルーフ付です。 経年 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
新車で購入しました。 Lパッケージの本革・サンルーフ・オーディオレス仕様です。 20 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
3型のFリミテッドです。 欧州チューナーのコンプリートカーを目指してみました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation