10月8日(土)~10月10日(月)まで珍しく世間通りの三連休だったので、○の故郷へ帰省しました。
ちなみに、三連休が決定したのは10月6日(木)の夜・・・
三連休なんて滅多に取れないので、家に帰ってソッコーで○に相談(笑)
『1年ぶりに釣りがしたいから、九州へ行きたい!』と・・・
○の両親に電話したらOKだったので、三週間ぶり!?の九州上陸です(爆)
8日の深夜4時に京都出発、関門海峡到着は午前11時半・・・
ランチはとんこつラーメンで
○の実家へ到着したのは夕方の16時半
○の実家から海までは徒歩で30秒ぐらい
釣りは日曜にする予定だったけど、我慢できずに少しだけやってみました(笑)

ソッコーでお目当てのキスが釣れたので、明日に備えて終了!
日曜日は朝6時に起きて釣りをして、夜は釣った魚とお肉で季節外れのBBQを
○のお父さんも一緒に釣りが出来て喜んでもらえました。
共通の趣味って良いですね(笑)
楽しい時間はあっという間(涙)
10日(月)の朝9時○実家を出発
夜6時半、三木SA夕食
三木SAから連休名物の大渋滞に巻き込まれて、京都南ICまで3時間・・・
▽余談
いつもは三木SAで休憩したらノンストップで家まで帰るんですけど、この日は大渋滞に巻き込まれて予定よりも2時間オーバーで京都入り。
トイレ休憩の為に、桂川に寄りました。
疲れ果ててバテバテの状態で駐車スペースに停めようとしてる時に暗闇の中、二人の男性が近寄ってきました。
ボクは運転に夢中で全く気づかなったけど、○がいきなり『あ~』と言うので前を見たら
福井の方々でした!!
さすがですわ(笑)
聞けば静岡に行って、その翌日は大阪に行って今から福井まで帰る途中だとか!?
しかも、1人1台で!!
ホント、偶然ってすごいです(笑)
今回の走行距離 1370km
Posted at 2011/10/16 12:55:23 | |
トラックバック(0) |
旅 | 日記