• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月20日

またしても、、

またしても、、 少し空いてしまってすいません(・・;)アメブロは毎日更新してるので、良かったら見て下さいね( ´艸`)


美容院にトリートメントしに行く予定だけだったんだけど、、


傷みがひどすぎて髪切りたい症候群にかられて、また切っちゃった。。


全然伸びない(;¬_¬)


11月終わりにショートカットにしようとマジで思ってます(°°)




昨日はACGだったね♪


行けた人が羨ましい(。・ω・。)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/05/20 23:24:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年5月20日 23:31
ショートも見て見たいね!
2012年5月20日 23:32
ACG楽しんできたよ(・∀・)ニヤニヤ

サリーちゃんはちょっと教育が必要かと・・・
2012年5月20日 23:43
こんばんちゃ∩^ω^∩

長い髪の方が好きだけど、ショートも見てみたいなぁ♪
2012年5月21日 0:12
俺はロングでもショートでも、もんちゃんの大ファンやで
去年も今年も密かに「もんちゃんも来て、リバスタさんと一緒に唄ってくれないか」と期待してましたが残念
2012年5月21日 4:50
全然大丈夫ですよ~ぴかぴか(新しい)ほっとした顔

無理はしないで下さいねグッド(上向き矢印)あっかんべー
2012年5月21日 7:13
おはよ!
メンコイよ!(b^-‘)
試す事も発見に繋がるしネ(b^-‘)
2012年5月21日 20:24
またACGにおいで(*´艸`)ププ
2012年5月21日 21:28
もんちゃんめちゃくちゃ可愛い~♪(≧∀≦)

応援しに行きたいよ~♪(●^o^●)

遠くからでも応援してるから頑張ってね♪♡(*⌒ー⌒*)♡

みんカラセレクト

プロフィール

「VOPM ヴォプミ2020 http://cvw.jp/b/742072/44386034/
何シテル?   09/13 21:29
初めまして桃香です(。・・。) 車は乗るのも運転するのも見るのも大好きです☆ 現在、モデル・演技などをさせて頂いています。 イベントなどで見かけたら気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MOMOKA(桃香)さんだぁ黒ハート黒ハート黒ハート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 16:51:56
もんちゃんblog 
カテゴリ:成島桃香オフィシャルブログ by Ameba
2010/05/12 12:31:29
 
みんなのカーオーディオ 
カテゴリ:イース・コーポレーション公式ブログ
2010/05/12 12:24:29
 

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
ハイドラがやりたくて乗りたい車的な願望で86に設定してます。。レクサスのレースクィーンも ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation