• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月11日

お金じゃ買えん物♪

↓↓



仲間♪♪


この先、

乗り換えとか、みんカラ辞める人もいると思う。

けど、俺にとって大事な仲間じゃ!!


第4回南部連合オフに参加された皆様、

ありがとうございました。


詳細はフォトギャラへ

↓↓

H24.7.7 南部連合オフ Vol.4

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/11 20:00:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年7月11日 20:40
心から信頼しあえる仲間ほどの宝はありません手(パー)

大切にしたいですよねウィンクムード

コメントへの返答
2012年7月11日 21:02
ほんと、いい仲間に出会えて自分は幸せです♪

はい!!
大切にしていきたいです(^o^)
2012年7月11日 20:41
お疲れ様でした★
ホントに仲間てよかですね♪

ただ一次会で帰るハメになったのは残念やったですけど(>_<)

次回こそは…。
コメントへの返答
2012年7月11日 21:08
ブリちゃん、お疲れ様でした♪
接待、助かりましたf(^_^;

いやいや、自分がもう少し気配りが出来ていれば(>_<)
えらいペースが早いなと思ってました(笑)

次回は、ラストまでお願いしますばい!!

特に南部は、いいメンバーばっかですね♪
2012年7月11日 20:44
先輩!

オイラ呼ばれてねぇよ!!



あっ、オイラ南部じゃなかった( ̄▽ ̄)ww


仲間って本当いいですよね♪

歳とか関係なく楽しいもん(^人^)
コメントへの返答
2012年7月11日 21:16
かまちゃん(>_<)

今回は予行練習なので!!

年末に本番やりますので、お誘い致します♪
けど、リンさんは酒癖が超悪いらしかです(笑)

仲間、最高っすわ!!
自分も上下関係が無いグループを目指してます♪
2012年7月11日 20:53
また、今年中にあと一回くらいは飲み会したいです(^O^)

あと、この前みたいにボウリングも(笑)


最高(^O^)
コメントへの返答
2012年7月11日 21:22
まぁーくん、お疲れちゃんでした♪

じゃね!!
忘年会やろや(☆o☆)

今度は俺も、玉転がしを(笑)

山ちゃんも、いい人じゃ♪
また、飲み行こうって伝えて下さいな。
2012年7月11日 20:59
まぁ~くんから、様子は伺いました。

さすがリンしゃん♪
昼はすっごく好青年のフリして
夜はすごかことばしよらすとですね!!

いやぁ、若いってイイなぁ
んで、仲間ってサイコ~!!
コメントへの返答
2012年7月11日 21:31
そうでしたか♪

いやいや、フリじゃなくて、本当の姿ですからf(^_^;
夜に、アレをフリフリするのは得意ですが(笑)

おだちんさんも、まだ若いですって!!
仲間、最高ですわ(☆o☆)
2012年7月11日 21:24
いいっすよねq(^-^q)

こういう繋がりが一番ですよね♪
レガの集まり最高!!
コメントへの返答
2012年7月11日 21:37
めっちゃ、いいですよ!!

コジさんの言う通り、こういう繋がりが一番です♪

そのうち、佐世保で合同飲みオフ、やりたいですね☆☆
2012年7月11日 21:35
ひさびさコメントになってしまいました
すいませんm(_ _)m

それにしてもめちゃくちゃ楽しそうですねo(^▽^)o
気持ち分かります!
自分も最近グループに入って痛感しております

なかなかお会い出来ない距離ですがみんカラを通じてお会い出来ない方含めて仲間って感じですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年7月11日 21:46
お久しぶりです♪
いやいや、気にしないで下さい!!

めっちゃ楽しかったです(^-^)
ほんと、昔からの友達って感じです。

ですね。
けど、距離は関係ないですよ♪
何かしら繋がっていると思いますので!!

るぅら@さんも、いい仲間、たくさん作って下さいね(^-^)
2012年7月11日 21:59
先日はミッドナイトオフお疲れさまでした(^v^)

弾けた夜になりましたね♪メッチャメッチャ楽しかったです☆☆☆

一台の車を通していろんな交流できる仲間に出会えるってホント素晴らしいと思います!

今度はヤングチームの私もボーリングせんば(爆)
コメントへの返答
2012年7月11日 22:14
いやぁ~、長かったねf(^_^;

自分としては接待する側やったんやけど、忘れて一番楽しんでたかも(笑)
喜んでもらえて光栄ですわ(☆o☆)

確かにですね。
なかなか出来そうで出来ん事ですからね♪
南部最高じゃ!!

チュンさんがヤングチーム??
冗談はアソコだけにしとかんばよf(^_^;
2012年7月11日 22:17
楽しそうな会だなぁ~☆

夜は乱れたんですか?(爆)

次は佐世保で是非ともやりましょう☆

企画しますんで♪フジマッキーが(爆)
コメントへの返答
2012年7月11日 22:22
略して、硬派な会ですf(^_^;

今回は、自粛しました(爆)

ですね、佐世保でデカイ花火を(笑)

マッキーさんは、外人好きやからな(>_<)
2012年7月11日 22:26
初耳(笑)

俺は外人さんを相手するほどのものは持ち合わせてません(爆)

じゃあ外人バーに行きましょう(^皿^)
コメントへの返答
2012年7月11日 22:32
この前、小耳に♪

自分も、残念な限りです(笑)

決まりですね!!
マッキーさんの奢りでf(^_^;
2012年7月11日 22:40
思案橋ですな( ̄ー ̄)

俺は人付き合い下手くそなんで、なかなかうまくいかんです(笑)


飲み会は騒ぎすぎるらしい(フジマキ氏談)なので、自粛の方向で(笑)
コメントへの返答
2012年7月11日 22:52
恵さん、正解です♪

えっ!!
そうでしたっけ(笑)

自分もそんな噂を聞いた記憶がf(^_^;
けど、そういう盛り上げ役も大事です♪
2012年7月11日 22:42
楽しかったみたいで良かったですね(^^)
いつの間にか私が外人好きみたいになってますが…(^^;

佐世保でやる時はいろんな所を案内しますよ(爆)

お金はリューさんのおごりなんで心配しないで大丈夫ですので(笑)
コメントへの返答
2012年7月11日 22:59
盛り上がりの極みでした☆☆

あれっ??
違いましたっけ(笑)

案内お願いします♪
捕まらん程度の店でお願いしますよf(^_^;

あざ~すぅ☆
リュー兄貴はお金持ってそうですからね(^_^)

プロフィール

スバル愛好家です。整備のほうは無知ですので、ご指導よろしくお願いします。時々、大村のレース場でハッスルしてます!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【フォグランプをLEDに交換】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 12:40:28
NくんのフォグをLEDに♪ピカキュウプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 12:39:26
フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/08 12:34:49

愛車一覧

スバル レガシィB4 リン号 (スバル レガシィB4)
去年購入しました。まだ、発展途上です。
その他 その他 その他 その他
ブログフォト待合室(/ω\)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation