
おはようございます!
昨日、こたつがブローしておニューなこたつを導入した激★のでございます!
さて、本日も始まりました!
やっぱり?今日も時間との戦い?フル稼働でいきまっせ!
今日はオーダーいただいている180SXの製作開始予定日の初日!
もちろん、車検二年つきのフル公認でいっちゃーしょ!
そして、長らくお預かりしていたT88ェイサーくんも!
オサレな感じで!今日、あしたには納車予定ですバイ!
じゃんじゃん?バリバリ?と進めていきましょう!
昨日は?新車のこたつを導入からーの?どうせ片付けるなら部屋掃除? 汗
いったい、何時間かかったのか 汗
そして?休日最後の晩餐は?
焼き肉にいって参りましたww
というか、掃除に時間がかかりすぎて、
夜になってしまい、お店がラーメンか焼き肉くらいしかなかったという・・・
かなり、まいうーでしたww
食べ過ぎないように、注意していったので、今日も体調はかなり良いです!
オッサンになると、焼き肉とか食べ過ぎると、次の日にダウンしちゃいますからね!
とエネルギー補給したので本日もガンガンいっちゃいましょう!!!
ではでは、本日も良い1日を〓〓〓〓〓〓〓

Posted at 2012/12/10 12:47:34 | |
トラックバック(0) | モブログ