
皆さんお久しぶりです^^
いきなりの暑さに早くもバテ気味のカズ太郎ですw
さて、いつも車を停めている月極駐車場ですが・・・
何者かが悪戯をしているようなのです。
最初はタバコの吸い殻がフロントガラスに置いてあったりする程度だったのですが、最近は10円パンチまでに発展。。。
タバコの吸い殻が頻発したときに駐車監視機能付きのドラレコを購入して取り付けたのですが、犯人は恐らくこのカメラの存在に気付き、カメラに写らない車両後方などに悪さをするようになりました。
リア3カ所に15cm〜30cmくらいの傷を付けられてます。
これにはさすがの僕もオコです!!!
駐車場の変更手続きもしているのですが、新しい駐車場に移れるのが早くて1ヶ月後・・
ってことで、後方監視用のドラレコを衝動買いしてしまいました。。
購入したのがコレ↓
セルスターのドラレコです。
エンジンを切ってからも12時間撮影してくれるということなので、藁にもすがる思いで買っちゃいました^^;
外からは見えにくい場所に取り付けて、次なる犯行の瞬間を待とうと思っております。。
犯人見付けたらたーっぷりお説教してやろうと思いますです(・ε・)
久々のブログが単なる愚痴になってしまいましたw
ではまた!!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at
2016/05/25 17:29:59