
またまたご無沙汰気味でしたが、無事に生きておりますのでご安心を

(笑)
イプ君の弄りの方もコツコツではありますが、ゆっくりと楽しんでおります。
最近の作業や出来事はこんな感じです↓
【純正フロントスポイラー】
1年くらい前にヤフオクで新品4500円という破格で入手したものの保管状態で(笑)
天気も良く暇だったので衝動的に取り付けました
【ボンネットスポイラー】
これまたヤフオクです。台湾から遙々やってきました

057パールで塗装済みで非常にクオリティ高しです!…が、見た目以外に効果は無さそうな。。
【ウィンカードアミラー】
ミラーに被せるタイプでは無くまるごと交換するタイプです。
ウェルカムフットランプ付きですが、配線関係やら塗装やらと作業が多く、未だに取り付けされておりません(笑)
【P/Wメンテナンス】
ウィンドウの動作が遅くなってきたので、レギュレータ部やレール部のメンテナンスを行いました!14年間ノーメンテでしたので、グリスはカピカピ

作業後は新車時とまではいかないものの、凄くスムーズに動くようになりました
ここからはプライベートネタですが…
冬場はスノーボード三昧でした


オリンピックの影響でハーフパイプにも初ドロップ!見事に病み付きになりました(笑)
今までは地形遊びを含めたフリーランがメインでしたが、来シーズンは板も新調してハーフパイプをガッツリ楽しみたいと思います


画像は苗場スキー場の頂上で撮影しました

-15度の極寒で雪質は極上でした(・∀・)
まだまだ書きたいことは沢山ありますが、最後はこちら


周囲の猛烈な反対(?)を押しきり念願だったピラニアさんの飼育を開始


昔から飼ってみたい魚だったので満足です


残酷なイメージを持たれやすいピラニアですが、実際はかなり警戒心が強く、臆病です。
もう少し大きくなったら90cm水槽に移してビッグサイズを狙います(笑)
こんな感じで好きなことを満喫しています

みん友の皆様、これからも宜しくです


Posted at 2014/04/03 15:32:39 | |
トラックバック(0) | クルマ