• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

昨晩は、平和島P(上り)オフへ参加してきました~♪

昨晩は、平和島P(上り)オフへ参加してきました~♪ 昨日は、「平和島Pオフ」へ~!

主催のまっぷぅさん、参加された皆様、とても楽しい時間を有難う御座いました(笑顔)

最近手詰まりの私・・・
皆さんのアツイ魂のお陰で、私ももうひと伸び出来そうな気がしました。


そして2台のCRーV、圧巻でしたね。。。
あのデカイアルミ、中に私が入れそうなぐらい大きさ(笑い)


ひなパパさん、メタさんのLEDテールも楽しみです。

ひなパパさん、残念ながらみんカラやめちゃいましたが、エブに対する思いは変わりなく(笑顔)
これからもオフではたまにお会いできるとのこと(一安心)


私も寒さの負けじと、エブの進化頑張ろうと思います(笑い)


それでは皆さん、またお会いいたしましょう!!


山本笑店♪




画像は、☆し~☆さん号ドアップ。
ホントは似た車並べて2ショットとか撮影させていただいたんですが、この画像以外すべてピンボケ画像で・・・(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/21 19:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

3月3日オレンジの福寿草を見てきま ...
ワタヒロさん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

愛車と出会って2年!
みぃ助の姉さん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

行くぜ東北 2024 「永遠の1秒 ...
愛島福さん

この記事へのコメント

2010年11月21日 19:07
お疲れーす(笑)またまた盛り上がったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)いやー 行きたかったー(長音記号1) (´`)
コメントへの返答
2010年11月21日 19:37
エブ恋さん、こんばんわデ~ス。

またまた盛り上がっちゃいましたー(笑顔)

エブ恋さんの事、ずーと待ってたんですよ・・・(涙)

次回は是非!
2010年11月21日 19:20
お疲れでつ!

いつものビーサン&タンクトップスタイル
だと思ったんでつが(爆



コメントへの返答
2010年11月21日 19:38
CR-V吉さん、こんばんわデ~ス。

そ、その格好だと、たぶん凍死すると思います・・・(氷)

来年の春までお待ちくださいませ(爆)
2010年11月21日 19:47
こんばんはッ(^∀^)ノ

昨夜は楽しい時間を、ありがとうございました♪♪♪

いや~ん(≧∇≦)

どアップ(^。^;)
恥ずかしいゎん♪♪♪

今度は、山さん作りに変えて行きますねッ!(b^ー°)

山さんの進化!
期待して待ってま~す(o^∀^o)

次回も よろしくお願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年11月21日 19:54
☆し~☆さん、こんばんわデ~ス。

こちらこそ楽しい時間を有難う御座いました(笑顔)

他の画像すべてピンボケで(↑説明追記しましたよ)

今度は子供を私のように作り変える???
そ、それだけはやめた方が・・・(汗)

車は進化、私は退化(爆)

次回もよろしくお願いいたします。
2010年11月21日 19:59
へ~(ーー)ひなパパも行ってたんだ!

その光ってるエブ、昨夜一足先に見ましたよ(笑)
コメントへの返答
2010年11月21日 20:08
錦帯ボンさん、こんばんわデ~ス。

はい!ひなパパさんにもお会いできました(笑顔)


一足先に?
えっ?私のパソコンの画像流出?(笑い)
2010年11月21日 20:06
こんばんちぃ~す (^o^)丿

盛り上がった感じで最高だねぇ~!

平和島が定番化すると

皆さん ラクに集まれそうで いぃかも☆彡


お疲れ様でしたぁ~ (^'^)
コメントへの返答
2010年11月21日 20:14
J君。こんばんわデ~ス。

意外と空いてていい感じでした(笑顔)
びっくりした事に、東京タワーが見えたんですよ(笑い)

ただ、台数が多くなりすぎると他の利用者に迷惑かかっちゃうかと・・・(汗)

有難う御座います♪
2010年11月21日 20:07
山さん、おつで~す(^^)/

なんだかんだで今日もバタバタ...

これからアップしますね~♪

いや~、あの秘密のベンチ回り、これからの時期、憩いのスペースですね!w

次回は折りたたみテーブルでも持ち込む!?w

また次回、よろしくです~(^^)/
コメントへの返答
2010年11月21日 20:25
まっぷぅさん、こんばんわデ~ス。

昨晩はお疲れ様でしたー(笑顔)

今日も無事1日終えられたようで安心です(笑い)

まっぷぅさんと車猫さん、だいぶお疲れのようで心配していました(汗)

あそこの秘密スペースはGOOD!でしたね。
いつか朝まで寝ちゃうかも・・・(爆)

テーブル持ち込んだら通報されちゃいますよ(ぷぷぷっ)

こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします♪
2010年11月21日 20:35
こんばんは~

行きたかった~

いいなぁ~、いいなぁ~
コメントへの返答
2010年11月21日 20:50
takaniiさん、こんばんわデ~ス。

次回は是非とも!

是非に~、是非に~(笑顔)

思いのほか寒くなくて良い条件でしたよ♪
2010年11月21日 20:44
ムヒョヒョ(^^)

 アニョハセヨ♪  次回のオフは、「巨匠の○○な話^m^ あ~んなネタ こ~んなネタがコダマする!?その名は・・・・☆エブガメッシュNIGHT☆(^。^)」

 山笑&ゼネバ氏・・・・その他諸々!?火傷覚悟なオフに(゜o゜)!!

コメントへの返答
2010年11月21日 20:56
昨晩はお疲れ様でした~(笑顔)

BATAさんとは、あんなに縁が近いなんてビックリでした(ワォ)


次回は、エロ亀ッシュナイト?

もちろん、題材はBATAさんの秘密!で(笑い)

次回もよろしくお願いいたします♪
2010年11月21日 20:58
こんばんは!

オフお疲れ様でした!

平和島空いてていいね。

それなりに明るいし。

ツーショット写真残念でしたね (笑

また次回よろしくです。
コメントへの返答
2010年11月21日 21:13
柱時計さん、こんばんわで~ス。

昨晩は大変お世話になりました(笑顔)

全オフの日のこと、私も直接お話ができて本当に良かったです(笑顔)


平和島、明るくて空いて結構便利な感じですね。

写真は・・・
使い慣れないデジカメを持っていったのが原因です(涙)

こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします♪
2010年11月21日 21:13
お疲れ~す(^^)/

盛り上がったみたいですね~♪
イィナァ~(*≧m≦*)

それにしても山本昇天さんの愛車はエロエロですね~(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年11月21日 21:17
ROMEさん、こんばんわで~ス。

はい、昨夜も盛り上がりましたー(笑顔)

いつかは是非ROMEさんとも盛り上がりたいです♪

私のはそんなにエロエロじゃないですよ・・・(汗)
ちなみに、最近私はヨボヨボしてきましたが(爆)
2010年11月21日 21:56
平和島・・・また行けませんでした 汗

キンコツ号の恥ずかしい姿をお披露目したかったです 笑
コメントへの返答
2010年11月24日 10:40
キンコツマンさん、こんにちわで~す。

ハズカシイ姿のキンコツさん号見れず残念でしたが、家庭が1番ですからねぇ(笑顔)

次回は是非!

もちろんお母さんもご一緒に(笑い)
2010年11月22日 8:52
アタシが行っても白い目で見られないなら
次回行きましょう(笑)

車はたいしたことないケド
ネタは色々と…( ̄▽ ̄〃)
コメントへの返答
2010年11月24日 10:43
ゼネバ8451さん、こんにちわで~す。

何だか巷では私が1番変態のように言われておりますが・・・(汗)

ご安心ください!
ゼネバさんが1番でBATAさんが2番ですからぁ~(爆)

次回は是非に♪
2010年11月22日 9:24
↑ゼネバさんの話もっと聞きたいですよね!

こないだはお疲れ様した
山さんのおかげで伝説のV吉さんとも挨拶できました
あざっしたm(_ _)m

ひなパパさんに色々おそわったんでLEDがんばります
まだ山さんの下ネタに若干ついていけてませんが

今後も宜しくす('◇')
コメントへの返答
2010年11月24日 10:58
メタ1軍さん、こんにちわで~す。
当日はお疲れさまでした(笑顔)

メタさん、相変わらず癒してくれますねぇ♪
次回からは、おい!山本と呼び捨てで良いです。。。
ホントにそうしたら、グーで血が出るまで叩きますが(爆)          ウソです。


次回も下ネタ全開でよろしくお願いいたしまーす。
2010年11月23日 0:04
こんばんは〜☆

お疲れでした〜( ゚∀゚)
あ、初コメですm(_ _)m

私はボチボチ手詰まりですorz

ナイトはナイトで違う楽しみがありますね(笑)
今度は是非がっつり参加でw

またお会いしましょう(*´∀`*)

変態エヴのm@ki3でした。
コメントへの返答
2010年11月24日 11:05
ipsum@ki3さん、こんにちわで~す。
コメント有難う御座います(笑顔)

当日はお疲れさまでした。

写真撮影の邪魔ばかりしてすみませんでした(爆)

挨拶もそこそこ、名刺も渡さずじまい・・・(汗)

次回はガッツリよろしくお願いいたします。

プロフィール

「あれから1年、私は元気にやっております。 暑い日が続きますが、皆様もお体に気を付けてくださいね。。。」
何シテル?   08/13 19:27
山本笑店です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
前世は美女?さんの車です。 2010年11月18日(仏滅)納車。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2010年5月2日、引き取られて行きました。 本当にお世話になった車です。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation