
今日6:30山陽道上り小谷SAでJEDAHさん、ひ~ろ♪さんと合流して一路京都の主治医に行って参りました。
道中、ブーストを極力掛けないように穏やかな走行を心がけて運転して行きました。
ウエストゲートサウンドを轟かせていないのと極力エアコン掛けないよう走ったので燃費も9~10km/Lいった手ごたえを感じました。
途中休憩1回のみでしたが特に水温も通常どおり安定して異常もなく10:00に主治医に着きました。
とりあえずこれまでの症状を報告して診断をしてもらう事にしました・・・
社長も今日は京都店に常駐でしたので久々にお話が出来てよかったです。
日曜という事もあり、先客の取り付け作業やセッテングやらでとても忙しそうでしたので気長に待つことにしました・・・
お昼になり近くの「横綱ラーメン」で昼食、汗だくになりながら食べたがとてもうまでした。
午後からは店内でのんびり雑誌等を読みながら静かなひと時を過ごしました・・・
が結局滞在時間中には間に合わずそしてメテヲ号を預けて帰ることにしました。
とても残念!!
せっかく2人も付き添ってもらったのにほんと申し訳ありませんでした(涙)。
後日詳しく診断結果が分かり次第、報告いたしますので今日のところはどうかご勘弁下さい!
本日はJEDAHさん、ひ~ろ♪さん本当に本当にありがとうございました。
そしてどうもお疲れ様でした。
さてと、これからもう寝ることにしますが・・・
最悪の自体を想定して、「どうせ直すならついでにステップUP」妄想しながら寝ます(爆)。
それではおやすみなさいzzz
Posted at 2010/09/05 23:54:16 |
トラックバック(0) |
GT-R | 日記