• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月20日

ド変態♪

皆様お疲れ様です(^_^)

遂に
決定しました♪


ド変態パロディ~(* ̄∇ ̄*)


こいつを
ステッカー化しちゃおうと考えてます…( ・∇・)

ド変態組 ~我らが噂のド変態~
我こそはド変態(色々な意味で…)と思う方なら何方でも♪



MDM48 マイスター・ドヘンタイ・マニアクス 48
マイスターをこよなく愛するド変態な方なら何方でも♪
とは言っても48人集まるかなぁ…(汗

今なら第1期生です(ノ´∀`*)

ヒッパリ八の字ド変態

車高短爆音ド変態



考え出すと切りがない…(T-T)

気が付いたのは
ド変態という言葉を使いたいだけ(汗

あ、

クルマが変態なだけですょ??








多分…


いや


そう思いたい…


とにかく

製作しちゃいます♪( 〃▽〃)


貰って頂ける方見えましたら
迷わずメッセ、コメ下さいませ♪(*´∀`)











GIFU-PROUD

Crazy-L7
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/20 13:18:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年1月20日 13:25
GIFU-PROUDさんのミラは本当にド変態って言葉が似合うカッコイイミラはですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2014年1月20日 13:28
ありがとうございます(*´∀`)

ミラよりも人間の方がド変態かもですょ~(汗
2014年1月20日 13:31
アッ!!

マイスター変態倶楽部なんて作ったの!?(;゜∇゜)

コッチはメッシュマニア推しですが…(^_^;)

さては…ライバルですか?(゜ロ゜)
コメントへの返答
2014年1月20日 13:44
作りましたょ~(* ̄∇ ̄*)

だって
変態ですもん♪


ライバルなんて
とんでもない…(汗

あくまでマイスター好きのユニットですょ~(* ̄∇ ̄*)

2014年1月20日 14:43
ど変態の、仲間入り?したいですねぇ(^^)/

まだまだ、真面目な友蔵としては(>.<)
コメントへの返答
2014年1月20日 14:49
是非~

ド変態の仲間入りしちゃって下さい♪(*´∀`)

お待ちしてますょ!!
2014年1月20日 14:46
おひさしぶりです!!!
最近変態…にはまってますねw
コメントへの返答
2014年1月20日 14:51
そうなんですょ~(* ̄∇ ̄*)

ハマリ中です♪

是非いかがですか?( ̄∇ ̄*)ゞ
2014年1月20日 15:02
はじめまして!


自分で言うのもなんですが、変態には間違いないです(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年1月20日 15:05
こんにちは(^^)♪

まぢですか~

自然とド変態の仲間入りですね(*´∀`)
2014年1月20日 15:04
実は今年マイスターS1の3Pを買う予定です……ニヤ(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2014年1月20日 15:06
ま、ま、まぢですか(* ̄∇ ̄*)


MDM48

第1期生ですね(  ̄▽ ̄)

強制的に~(笑
2014年1月20日 15:16
ど変態ってたまりませんねぇ☆

うちもいつかマイスターの19が欲しい(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年1月20日 15:20
ですょね~(^_^)

クルマと自分にとってのド変態って
最高の誉め言葉だと思ってます♪

MDM加入お待ちしてますょ~

ド変態ステッカーいかがですか~(* ̄∇ ̄*)
2014年1月20日 15:32
気になります!
[影]ω ̄)ジーーー
コメントへの返答
2014年1月20日 15:38
気になっちゃいましたか♪( 〃▽〃)


気になったら即ポチですょ~

勝手にステッカーが送られて来ちゃいますから(*´∀`)
2014年1月20日 16:13
ん~(≧▽≦)

ど変態とは、最上級の誉め言葉ですな!

実はマイスター持ってます(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 16:20
最高デスョね~(ノ´∀`*)

持ってるんですか!?

MDMですね~(* ̄∇ ̄*)
2014年1月20日 17:08
アニキ…
凄い反響やん…ww
日本全国の変態が集まりそうな勢い…w

結局ネーミングはどれが正解?Σ(|||▽||| )


はいは~いヽ(*^∇^*)ノ
ただの変態ここにもおるよ~www

ステッカー頂戴w
コメントへの返答
2014年1月20日 17:14
確かに…( ・∇・)

自分でもビックリですょ??

単なる変態にドが付くだけですからね(  ̄▽ ̄)

ネーミング??

もちMDM48 やぁん マイスター・ドヘンタイ・マニアクス
(^^)


単なる変態ぢゃあなく超ド変態でしょう♪(笑

ステッカー用意しときます!!





2014年1月20日 17:35
僕も変態の仲間に入れてもらってもいいですか~

ぜひステッカー下さい!
コメントへの返答
2014年1月20日 17:44
是非是非~

ド変態の仲間入りしちゃって下さい♪( 〃▽〃)

また完成したら
ご連絡しますね~(^-^)/
2014年1月20日 17:35
是非欲しいです(*≧艸≦)

コメントへの返答
2014年1月20日 17:45
後悔しないで下さいね(  ̄▽ ̄)

あげちゃいますから♪


2014年1月20日 17:47
変態変態w
HENTAIさんですね(´・Д・)」

マイスター持ってないですが良かったら入れてください←
コメントへの返答
2014年1月20日 17:58
変態さんいらっしゃい(*´∀`)



ド変態ステッカー用意しちゃいます~(^-^)/

完成したら連絡しますょ~


2014年1月20日 19:26
頑張ってド変態にならないと(≧∇≦)ワラ
楽しみにしてます(^_-)
コメントへの返答
2014年1月20日 20:15
いえいえ、


十分ド変態やと思いますょ♪( 〃▽〃)



MDM宜しくお願いしますねq(^-^q)


完成次第連絡します!!
2014年1月20日 20:47
マイスターですと!
(・∀・)ニヤニヤ♪
コメントへの返答
2014年1月20日 20:55
マイスターですょ(*´∀`)

お待ちしてます♪

いや、


強制加入ですね~(* ̄∇ ̄*)
2014年1月20日 23:32
48番まで間に合いましたか?ε=ε=┏(・_・)┛


あ、ド変態かは定かではないですが?
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

その気は少々・・・(笑)
コメントへの返答
2014年1月20日 23:47
第1期生、
おめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

人もクルマも
十分ド変態かと??ぉもわれますょ~

変態菌に侵されてますもん!!



2014年1月21日 5:44
オイラはむっつり変態…キャハハッ(≧∀≦)
コメントへの返答
2014年1月21日 7:55
むっつり…


と言うことは基本変態!?


ですょね~(*´∀`)


是非是非~ド変態の仲間入りですょ♪
2014年1月21日 11:04
こんにちは♪

Mira友蔵さんに釣られてコメしちゃいました!;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

他車種ですが…車はド変態です!(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014年1月21日 12:39
お疲れ様です(^_^)

車種は関係ありませんので
大歓迎ですょ♪( 〃▽〃)


何種類か作りますので
完成次第ご連絡しますね~
2014年1月21日 12:36
ド変態・・・・



いい響きですっ(笑)
コメントへの返答
2014年1月21日 12:40
あ、

ここにもいらっしゃいましたね~(*´∀`)

ド変態さん♪


是非是非(* ̄∇ ̄*)
2014年1月21日 12:57
マイスターマニアにはいい響きですねwww
コメントへの返答
2014年1月21日 13:00
お疲れ様です♪

行き着く所はマイスターでしたね♪( 〃▽〃)

自分の中では最高の逸品です!!

是非参加お待ちしております(*´∀`)
2014年1月21日 15:34
家にあるホイール 蜘蛛の巣が かかってるよわーい(嬉しい顔) 
コメントへの返答
2014年1月21日 18:09
少し動かさないだけで

蜘蛛の巣張りますもんね…

あとは埃被ってます(ToT)

プロフィール

「いつかの http://cvw.jp/b/744187/43073360/
何シテル?   07/20 14:44
自らの意志で 我が道を突き進む。   果てしなき旅。 終わり無き挑戦。 我が人生ここにあり。 我らPROUDここにあり。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

感謝を込めて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 21:35:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
拘りボディカラーのRS 後期。
ダイハツ ミラ Crazy L7 (ダイハツ ミラ)
唯一無二。 唯一つ。 二つとして同じモノは無し。 周りに流されず、 貫くことこそ、我 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
PROUD crew STATUS OF JAPAN best crew GIFU O ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
しばらくはコイツと戯れます♪

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation