• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月05日

やっと(>_<)

やっと(&gt;_&lt;) 大阪到着ー(*^^*)
つ・つかれた・・・(+_+)

諸事情により(笑)出発1時間半後位からスピードが出せなくなってしまい(;^_^A・・・かなーり到着までに時間がかかってしまいました(-_-;)

諸事情はご想像にお任せします(爆)
あの青いチケットです(涙)

皆様も背後には十分にお気をつけください!!

しかし今日は暑ーい(-_-;)

明日もお天気でお願いしますよ~♪♪♪
麦わら帽子で頑張ります(^^ゞ

今から気分をかえて「海遊館」へ行ってきます!!
涼しいかな♪

PS:ゆぅーさん。さっきの電話で気を付けてと言われた時、実は「ドキッ(@_@)」としてました(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/05 12:31:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年6月5日 12:37
あちゃ~!やられちゃいましたか(汗)
でも、青で良かったですね!


いらっしゃい♪♪
今日も暑いですね!

今日はゆっくり大阪を楽しんでくださいね☆
コメントへの返答
2010年6月5日 17:28
そうなんです、まんまとやられちゃいました(>_<)
たまたま出したときだったんですよバッド(下向き矢印)初のスピード違反ですたらーっ(汗)
初大阪なので楽しみますexclamation×2
2010年6月5日 13:01
マジで(°□°;)

なんか嫌な予感がしたと思ったらやっぱり(>_<)

楽しい車だから飛ばしたいのは良くわかるけど、無理は禁物だよ(^_^)v
コメントへの返答
2010年6月5日 17:33
運が悪くたまたまの時にだったので涙余計にショックでしたバッド(下向き矢印)だからかわいそうな後輩のために金一封下さい(爆)
2010年6月5日 16:44
あらら・・・

気をつけて行こっと!

コメントへの返答
2010年6月5日 17:38
そう言わずに是非、青チケット仲間になってくださいメンバー募集中です(笑) とにかく背後にはお気をつけ下さいねexclamation×2
明日待ってますよ♪
2010年6月5日 23:28
あらら・・

明朝は吹田組に釘刺さなきゃ(汗

あと7時間ほどでお会いできますね!
楽しみでーす♪
コメントへの返答
2010年6月6日 0:21
なんかこっちの方は結構覆面とか多いようなので、皆さん気を付けて下さいね!お会い出来るのが楽しみです(^-^)v

プロフィール

「オーダーの電話しときましたよ(笑)」
何シテル?   11/05 19:49
車、スポーツが趣味の可愛い動物好きのおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K&K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 18:02:58
 
SPRAY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 11:14:57
 
Euro Habit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 11:13:48
 

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
英国のSUVを狙うも納車8ヵ月待ち・・・ 流石に待つ事は出来ず。 仕事の関係もあり、 ...
アウディ A1 スポーツバック OKAME五号機 (アウディ A1 スポーツバック)
アローグレーパールエフェクトとブラックのツートン 250台限定のシティカーバーリミテッ ...
アウディ A1 スポーツバック OKAME四号機 (アウディ A1 スポーツバック)
POLOからの乗り換えで、初のAudiです。 VWとは少し味付けが違いなかなか面白い車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2016.10 納車 今回はのんびり弄っていこうと思います。 2021.7 巣立 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation