2014年10月21日
仕事でぐったりな者です(笑)
さて、今年も無事終わりました肉祭りのブログでも書きますね!
・岩手での肉祭り後に、秋田でも肉祭りの誘いを貰う
・9月に開催予定を立て、準備しようとした矢先、まさかの勤務変更(>_<)関係者と参加予定の人申し訳ない(;o;)
・予定を確認するために、会場に連絡するも、何やら混んでるため、20人使える場所が借りれないとのこと(^_^;
・とりあえず連絡が取れる人に連絡し、秋田が多くなりそうなので岩手は控えめに…(^_^;
・肉祭りのメールのレスポンスの早いこと(゜ロ゜)
・肉の買い出しに熊召集~(^w^)まさかのトイザらスにてはしゃぐ熊二頭同世代の親が軽く引いてたのには気付かないふりをしよう((T_T))
・当日、時間通りに買い出し&トーク( ^∀^)
・カルガモの先頭がいつの間にかムーヴそしてケツモチはあの虎(笑)
・なぜか会場が20掛になっててびっくり(゜ロ゜)それなら、始めから言ってよー(^_^;)
・肉祭り開始ー(^-^)v
・物凄い勢いで肉を焼く熊と野菜を丁寧に焼くしらてぃさん\(^-^)/しかもエプロン持参!気合いが違いました
・途中何故か空気が凍る現象が二度ほど起きたり、次々と胃の限界で離脱したり、空の皿にこんもりと盛られた野菜を笑顔で渡されたり…(^_^;)美味しく食ったけどさ(*^^*)
・広場でサッカーしたり、それを眺めてたり、軽く負傷してたり(^_^;)
・会場変更し、しばらく駄弁ったり農業女子が初めての虎運転f(^_^)凄く雰囲気が良かったです♪
・岩手勢はここらで退却~f(^_^;)
・途中、事故に遭遇したり(゜ロ゜)あれは怖かった…
・fast ムーヴ(;o;)sec 戦闘機(^_^;)third 虎
・このフォーメーションでコーナーに入ると何故か、虎のヘッドライトがバッチリ確認できてそのたびに驚く(・_・)
まぁ、こんな感じでした(^_^;)
参加された皆さんお疲れ様でした♪
また、よろしくお願いします(^-^)v
Posted at 2014/10/22 00:28:34 | |
トラックバック(0) | 日記