五代目の愛機 スズキ kei 友人からの個人売買、NAの5MT車、思いのほか走るので楽しい車です。 燃費は15~17kmですかね。 以下詳細 冷直3 K6A型エンジン DOHC 12バルブ VVT 自然吸気 54PS / 6.4kg·m 変速機 5速MT 駆動方式 FF サスペンション 前 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月10日
オンロードバイクが欲しくなって、どんなのがあるだろうと調べていたらこの車両に行きつきました、半年ほどお金を貯めながら本当に心の底から欲しいかどうか悩んで、結果…中古ですが購入 最初から、スクリーンとエンジンガード、グリップヒーターが付いていました。 概要 型式 水冷4ストローク・2気筒SOHC ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月14日
スズキ DLEBEL・ジェベルです。 全長 2150mm 全幅 805mm 全高 1150mm 軸距 1405mm 最低地上高 260mm シート高 810mm エンジン型式 H402・空冷・4サイクル・単気筒 弁方式 SOHC・2バルブ 総排気量 199cc 最高出力 20p ...
所有形態:現在所有(サブ)
2011年12月27日
4代目愛機 5MT 1500cc FF車 顔面移植でウイングロードからサニーロードへ 2015年12月降車
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月13日
FFツインカムエンジン車両です。ワークス顔が苦手なのでアルト顔に変えてます。 パワステありません。 年代的に故障など多々あります、それにくわえて基本的に中古部品・他社流用・廃材等で構成しておりますので、どんなトラブルがあるか分からない恐ろしい仕様です。 2014・10月をもって公道封印
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
Y31・クラシック・2000ccのMT車です。 元ワンオーナーの解体寸前車両を引取再生しました。 ノンターボですが、程よく吹けあがるエンジンです。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
アルト…わーくすです(笑) 1度、乗せ変え等を自分でやってみたくて製作。 5ドアATアルトにワークス5MTエンジンを乗せました。 前バンパーはワークスパンパーを少しカットして付けています。 元車両は3ATでしたのでクラッチペダル追加・シフト周りも乗せ変え、ワークス純正シート、走る4人乗り仕様です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月06日
免許取得時の初の愛車、未熟な運転テクニックと硬化した古タイヤでの雨ドライブの中、自爆クラッシュ。 …取得3週間目にて廃車
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日
2500cc ATシフトに±のあるATでMTな楽しい車でした。コンピューター不良による故障で、廃車。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月25日