ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [33ced33]
33ced33のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
33ced33のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2011年03月26日
社外ライト
先日、ライトが片方切れてしまいました。
このまま走っていると危険かつキップを切られるので、黄色帽子でライト交換をお願いしました!交換したバルブはカーメイトのギガホワイトゾーンというハロゲンバルブです。付けた印象は白い透き通った光りです
これで安心して夜走れます!
Posted at 2011/03/26 23:04:15 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2011年03月09日
HID
みなさんこんばんは!
愛車には6000ケルビンのHIDが組んであるのですが、年末に片側が切れて今は片側だけハロゲンです(T_T)右は青白くて左は黄色いですまさにお笑い状態です!いつもいじってくれる車屋はなかなか連絡が取れず…
写真は元気だった頃のHIDです!
Posted at 2011/03/09 23:16:04 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2011年02月27日
ノーマルからいじった愛車
自分は約2年前に33セドグランツを購入しました!走行38000キロのワンオーナー車です!車屋で初めて対面した時は、フルノーマル車!このままでは乗れないので納車前に、ダウンサス&リア3面フィルム&HID&社外デッキを付けました。
納車当日は嬉しくてドライブに行きました。そして9カ月後にハスキリデュアルマフラーを取り付けました。
そのつぎは18インチディッシュを履かせてWALDリアエアロ取り付け!マフラーに干渉するのでマフラーは純正に!内装はドアランプとメーターをLEDにしてHDDナビを装着!
しかしまだまだ物足りなさを感じます。
Posted at 2011/02/27 01:10:15 |
コメント(2)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2011年02月12日
黒いセダン
突然ですが、黒いセダンって威圧感ありますよね!いかつさと高級感があります!
車高を落として太めのホイールに交換してスモークを貼れば、威圧車両の完成です
意味不なブログですがお手柔らかに
Posted at 2011/02/12 22:44:20 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| モブログ
2010年12月20日
マフラー
去年の12月から今年の10月まで、セドに社外マフラーを装着していました!
今は純正マフラーです(>_<)
社外マフラーを外した理由は、リアハーフエアロを付けた事による干渉と車内へのこもり音です!
どなたかエアロにマフラーが干渉しない方法と、室内へのこもり音を低減する方法を教えて下さい!
アドバイスよろしくお願いいたします。
Posted at 2010/12/20 23:51:44 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
<< 前のページ
次のページ >>
プロフィール
33ced33
33ced33です。 日産セダンが好きですが現在はホンダのコンパクトカーに乗っています! 基本的にセダン好きです!!
6
フォロー
6
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2026/6
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
愛車一覧
ホンダ フィット
ほぼノーマルです!
日産 セドリック
去年まで乗っていた愛車です!また乗りたいと思います。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation