• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

33ced33のブログ一覧

2011年03月26日 イイね!

社外ライト

社外ライト先日、ライトが片方切れてしまいました。
このまま走っていると危険かつキップを切られるので、黄色帽子でライト交換をお願いしました!交換したバルブはカーメイトのギガホワイトゾーンというハロゲンバルブです。付けた印象は白い透き通った光りです
これで安心して夜走れます!
Posted at 2011/03/26 23:04:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月09日 イイね!

HID

HIDみなさんこんばんは!
愛車には6000ケルビンのHIDが組んであるのですが、年末に片側が切れて今は片側だけハロゲンです(T_T)右は青白くて左は黄色いですまさにお笑い状態です!いつもいじってくれる車屋はなかなか連絡が取れず…
写真は元気だった頃のHIDです!
Posted at 2011/03/09 23:16:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月27日 イイね!

ノーマルからいじった愛車

自分は約2年前に33セドグランツを購入しました!走行38000キロのワンオーナー車です!車屋で初めて対面した時は、フルノーマル車!このままでは乗れないので納車前に、ダウンサス&リア3面フィルム&HID&社外デッキを付けました。
納車当日は嬉しくてドライブに行きました。そして9カ月後にハスキリデュアルマフラーを取り付けました。
そのつぎは18インチディッシュを履かせてWALDリアエアロ取り付け!マフラーに干渉するのでマフラーは純正に!内装はドアランプとメーターをLEDにしてHDDナビを装着!
しかしまだまだ物足りなさを感じます。
Posted at 2011/02/27 01:10:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月12日 イイね!

黒いセダン

黒いセダン突然ですが、黒いセダンって威圧感ありますよね!いかつさと高級感があります!
車高を落として太めのホイールに交換してスモークを貼れば、威圧車両の完成です
意味不なブログですがお手柔らかに
Posted at 2011/02/12 22:44:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年12月20日 イイね!

マフラー

マフラー去年の12月から今年の10月まで、セドに社外マフラーを装着していました!
今は純正マフラーです(>_<)
社外マフラーを外した理由は、リアハーフエアロを付けた事による干渉と車内へのこもり音です!
どなたかエアロにマフラーが干渉しない方法と、室内へのこもり音を低減する方法を教えて下さい!
アドバイスよろしくお願いいたします。
Posted at 2010/12/20 23:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

33ced33です。 日産セダンが好きですが現在はホンダのコンパクトカーに乗っています! 基本的にセダン好きです!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ほぼノーマルです!
日産 セドリック 日産 セドリック
去年まで乗っていた愛車です!また乗りたいと思います。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation