2018年03月09日
ナビの異常の件。
2月23日の何シテル?に書いたけど
キュウブにつけたazurのナビに異常が発生しました。
で、調べて見たら1年前の2月24日にヤフーショッピングにて
イエ○ーハットWEB店より購入していたので
メールを送りました。
*************************
昨年購入しましたが、1か月前にやっと取り付けました。
本日突然ビーっと言う大音響とともに画面が乱れました。
電源オフにしても再度電源を入れると同じ症状で
一回車のキーをオフにすると元に戻りました
対応していただけますでしょうか?
ご購入商品の件で、お手数をお掛け申し訳ございません。
本日、休業日にでございますが、現状、お答えできる範囲で
ご回答させて頂きます。
保証期間からちょうど一年でございますが、受付自体保証期間内
にてご対応をさせて頂きます。本日、明日とメーカー休業日となる
ため、月曜日(2/26)にメーカーへ連絡の上、ご対応させて頂きます。
取り急ぎ、ご連絡させて頂きました。
本日、休業日につきこちらのメール送信後のご対応つきましては、2/26(月)
となります。予めご了承お願い致します。
***********************
と言う事で連絡を待っていたのですが
今日まで10日以上連絡ないし・・・^^;
と言う事でメールしてみました。
**********************
担当者様
連絡頂けませんが
どうなりましたでしょうか?
症状を詳しく言いますと
FMラジオオン
ナビ中でしたがリルート無視で走行中
ビーっと大音響で鳴ると共に画面の右2/3が真っ黒、残り1/3に
縦筋が一杯光ってる状態でした。
ボリュームを下げると音は消えました。
本体ボタンをOFFすると消えますがONすると同じ状態でした。
一度停車してクルマのキーをOFFして停止、再始動すると通常の状態に戻りました。
すみませんがよろしくお願いします。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
メーカーへ送って頂いている認識でございました。
取り付けから1ヶ月とのことでございますが、保証規定がご購入
日より1年間となり、メーカーより修理対応(無償)との回答が
ございました。お手数ではございますが、本体を元払い(メーカー)
こちらへお送りして頂けますようお願いします。尚、返送につきまして
は店舗(WEBストア)負担にてお送りさせて頂きます。
【修理期間】 到着後・・・2週間程度、修理完了後送付させて頂きます。
※発送期間を含めて3週間程度
〒335-**** 埼玉県戸田市美女木****-*
イエ○ーハットウェブストア **宛
到着しだいご対応させて頂きます。お手数をお掛けしますが、
よろしくお願いします。
*********************
?
メーカーに送れって指示もないし・・・。
送ってたら23日の時点でメール送らないし^^;
元払い(メーカー) ってどうすればいいの?
ワタシが元払いで送るの?
メーカーから連絡来るの?
意味わからないよ・・・。
クレーマー扱いかな??
ブログ一覧 |
ひとりごと | クルマ
Posted at
2018/03/09 21:02:12
今、あなたにおすすめ