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蒼色インプの愛車 [スバル インプレッサ WRX STI]

整備手帳

作業日:2019年9月2日

たぶん成功、ウインカーポジションアップレバー加工

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
先日のおゆまるくん作戦が見事に失敗に終わったのでリベンジ。
もうパテでゴチゴチに固めてやるw
2
はい、よ〜く見てください!!
耐熱温度は-30℃から120℃までです!

車の中はさすがに120℃は超えないでしょう(笑)
3
個包装されてて、使いたい分だけ使えます。
ちなみに私は上下で1つずつ使いました。
こうして見ると、ガムとかトローチみたいなw
4
硬化が早い早い。
パテ自体も熱を発して、5分後くらいには固まりはじめます。
あまりカッチカチになってからだとはみ出たところを切り落とすのがたいへんなので、ちゃっちゃか切り落としてしまいます。
5
これが先から見た隙間。
6
逆に根元から見た隙間。
テーパー状になってるからこそのスポンジではしっくりこないウインカーレバー形状。
7
多分もう溶けることもなく、外れもしないでしょうwww
ただ、取り付け角度については非常に気をつかって作業して下さい。
おゆまるくんとかグルーガン(ホットボンド)なんかと違ってやり直しはききません。

パテの重さでウインカーが逆に入ったり、戻らなかったりする現象は起きていません。
プラ製の延長レバーだからかな?
延長レバーASSYでの重さも測っておけば良かったかw
アルミ製との重量比較も出来ただろうに…

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