
現在付いてるマフラーですがアップガレージのオリジナルマフラーなのでちょっとバンパーに緩衝していました。しかもちょっとバンパーが溶けはじめてた…なので加工してもらうため一度外しました。
その間ノーマルだと物足りないのでオークションで探しているとゼロスポーツのマフラーのリアピースだけを発見!しかしGC8用だったのでがっかりしているとその説明文にはGDにももしかしたら付くと書いてあるではありませんかo(^∇^o)(o^∇^)o
でも半信半疑だったので春日部市にあるアップガレージスバル館に聞いてみると、店員さん曰くやったことはないけど付くと聞いてますとのこと!オークションで2000円だったので一か八かで購入!本日付けてみました…なんと付くんです!ただ途中のフックは全くお門違いの方向を向いていてつきませんがリアのフックはどんぴしゃり!音も中間パイプがラ・アンスポーツ製のほぼ直管パイプなのでまあまあの音でした!
じゃあ逆もできるのかな…(・・;)

Posted at 2010/07/10 19:29:56 | |
トラックバック(0) | モブログ