• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

ジョグ アプリオ 4jp 2スト

ジョグ アプリオ  4jp  2スト プーリーとCDIを交換してみました。





先ずはこいつ⤴︎

クラッチスプリングも付属の強化のものに交換したんですが、最高速はマイナス5キロ(汗)
でも低速と中速、レスポンスは間違いなくアップ!

なのでクラッチスプリングは純正に戻して…

その後CDI交換すると最高速約15キロアップ〜

坂道で走るとメーターが動かなくなるとこまで行って…

それ以上に回りそうでしたが、壊しそうなので約80キロくらいでストップ?

今度はブレーキが心配になってきました(笑)

にしても常時全開にしてのが要因なのか燃費がメッチャ悪くなりました(爆)

これでマフラーを交換したら…と妄想しましたが、嫁さんにぶち回されそうなのでこの辺りで遊んでみようと思います。(笑)

今度はエイプもチビっとやりたいですね〜

今のところ長い下り坂で98〜99キロなので3桁にはしたいです。

ブログ一覧
Posted at 2018/03/13 10:25:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

密かな楽しみ( *´艸`)
橿奈さん

夏休み 2017
Ke-Taさん

カスタムする予定は無かったんです…
ボロッピーさん

あれから2年…♪♪ FAFリフトア ...
Forest Auto Factoryさん

964Tipの4速ギアは超働き者( ...
青緑カエルさん

ワークス色々と作業
へっぽこあるとさん

この記事へのコメント

2018/03/14 23:18:11
ジョグ系はCDI、プーリー、チャンバーで軽く95キロは出ます………
ディオいじってた僕からしたら目の上のタンコブでした(笑)
コメントへの返答
2018/03/15 04:42:37
え〜そんなに出ちゃうんですかあ(驚)

いい情報ありがとうございます😊

やっぱチャンバー行っちゃいますかね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島県人の義務じゃね。」
何シテル?   07/01 17:21
いいオッサンですが、ドリフトが止めれません。 バスフィッシングや90年代のHR/HMも止めれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ドラッグスター400 カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/20 08:04:55
りゅうちゃん♪♪さんのヤマハ ビラーゴ125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/05 04:29:44
8年振り岡山国際で苦手克服 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/02 17:06:56

お友達

気の合う方、どんどんメッセージお願いします。
81 人のお友達がいます
dai86dai86 * ガレージだんごむしの日々ガレージだんごむしの日々
素 うどん素 うどん おやじトレノおやじトレノ
大&#180;大´ OldSchool・AE86OldSchool・AE86

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE86 62y 2Dr エンジン回り AE92Egベース 戸田レーシング81鍛造ピ ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
23年2月購入。 純正エアロ+ラッシュ車高調(F18キロR12キロ)+モデル7(8J+ ...
日産 ピノ 日産 ピノ
最近導入された通勤車です(^_^)v アルトじゃないですよ~
トヨタ カローラレビン シグナルハチロク1号機 (トヨタ カローラレビン)
★エンジン・駆動系★ AE101ブロック AE111コンロッド エスコート82φピストン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.