• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月17日

信州へ!

信州へ! 15.16日でかみさんと諏訪・蓼科へ行ってきました。

ゆっくり出て行きましたが一部渋滞していただけで
3時間かからずに諏訪に到着。

いつものコースで 霧ヶ峰へ
しかしすごい霧でした↑(笑


ソフトクリームを食べていると徐々に雲が切れて下界が見えてきました。


期待していた景色は望めそうもないので白樺湖へ降り

そして女神湖へ


今回の目的はもう1つ有り、355を並べられるところを確認したかったんです。((~_~;)
この連休でもガラガラ!横に50台いけそうです!!(*´∀`*)

宿泊は女神湖の直ぐそばです。

美味しいデナーでした。



翌日、起きたときは曇りでちょっとがっかり!
遅めの朝食で時間をつぶしていると、晴れ間が!
で、また行ってしまいました。(^^ゞ


富士山も見えました(^。^)


途中、気になる車がありましたのでお声がけしてしまいました。(^^ゞ
ナンバーが・・・・ご近所さんでした(~_~;)
訳があって一緒には走れませんでしたが、今度遊んでくださいね!(^。^)

ここも素敵なところです!蓼科 女の神展望台


午後は諏訪大社巡り。
前宮

御柱


本宮



秋宮


春宮にも行ったのですが狭い道に入ってしまい迷いに迷い断念!
次回に持ち越しです(~_~;)

帰りの高速は大渋滞!!
早めの夕食を諏訪湖SAで

最近みなさんが盛り上がっているこれにしました(^^ゞ

かみさんはトマトの冷製パスタ

帰りは4時間半かかり無事帰宅しました。
高原は涼しかった!! また暑い時に行けたらいいな!(^。^)
ブログ一覧 | マセGT | 日記
Posted at 2012/07/17 02:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

低価格は正義!
バーバンさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2012年7月17日 6:37
暑くなると信州に逃げたくなりますね^^
あの辺りはホントに環境が良くて、行くと帰りたくなくなります。

この連休我家でも桃を買いに信州に連れて行けとリクエストされてましたが、私の遊びが忙しくて却下でした(笑)

このブログを見させて頂いたら、無性に行きたくなってきましたヨ^^


コメントへの返答
2012年7月17日 13:21
高原はイイですね!
初日は寒かったですよ(笑

毎年7月か9月の連休に行くことにしてます。
是非、桃のために連れて行ってあげて下さい。(笑
2012年7月17日 6:42
帰りの渋滞お疲れさまでした~!

いろいろと巡れたようで、よかったですね。

ボクは今どっかに旅行に行っている心の余裕がないかも・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月17日 13:26
渋滞には参りました(汗

例年なら渋滞を避け昼頃には帰路につくのですが、今年は諏訪大社に行きたかったので渋滞覚悟しました。

心の余裕ですか?
次の愛機の選定で悩んでるのですか!?(笑
2012年7月17日 8:11
いいな~、信州はドライブに最高ですよね。
楽しまれた様子伝わります!

女神湖のホテル、昨年泊まりました。
フレンチ、超美味しかったです。
リニュアルしたようだし、また行きたいな♪

F355で集まれたら最高ですね(^^)v
コメントへの返答
2012年7月17日 14:05
自分たちは一泊が精一杯なので(汗

ビーナスライン大好きです!
天候に左右されますけどね(笑

リニューアルしたんですか!
そういえば、お祝いの花とか飾ってありました。
食事は良かったですね
パンがまた美味しかった~(笑

355でビーナスラインを走りたいのですが
渋滞が恐いし勇気も無くて(笑
みんなで行きたいですね!
2012年7月17日 8:13
また355と35(笑)を
並べるんですか?(^-^)
コメントへの返答
2012年7月17日 14:07
集まるときは355に乗り換えてきて下さいね!(笑
2012年7月17日 9:02
高原は、涼しそうですね!

信州は、父親の出身県ですがf(^_^;ほとんど行ったこと

ありません(笑)

でも、お写真見てたら(^_^)行きたくなりました(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 14:09
涼しかったですよ!
初日は寒いくらいでした。

お父様の出身県でしたら是非行って下さい。
ビーナスラインを愛車で走ったら病み付きになりますよ!(笑
2012年7月17日 10:14
この暑い季節。
蓼科、いいですね。
涼しい感じ、伝わってきましたよ。。。

イキタイ。
コメントへの返答
2012年7月17日 14:14
下界に降りてきたら蒸し暑かったですね
高原とは温度差ありました!

是非行ってくださいな
別荘も分譲してますよ!(笑
2012年7月17日 11:05
ドライブお疲れ様でした!

路面状況があまり良くないですが

ビーナスライン最高ですよね!眺めも良いですし!

ぜひ355ツーリング企画して下さ~い(^^)v
コメントへの返答
2012年7月17日 14:21
ビーナスラインは天気なら最高ですね!

355で走りたいです。
みんなで走ったらいい写真が撮れそうですね!(笑
2012年7月17日 11:15
奥さまとドライブいいですねぇ~

355を並べられる所だなんて。。。

またまた並べますかぁ~

今度はmixiでも355乗りの方々を募りますかぁ
コメントへの返答
2012年7月17日 14:24
あそこなら355台いけるかも(笑

並べたいですね!
それでビーナスラインを走りたいです。

実行出来そうならご協力お願いします。
2012年7月17日 17:16
うーん、高原、この酷暑のなか涼しくて良さそうですね!
ご飯も美味しいそう。
帰りの渋滞お疲れ様でした。涙
マセ君よく頑張りました。
コメントへの返答
2012年7月17日 23:09
暑い時は高原に限りますね!
涼しいですよ、朝晩は寒いくらいでした(笑

食事も美味しかったですよ!
量は少なめですがパンが食べほです(笑

渋滞もマセなら楽ちんでした
壊れる心配もないし(^。^)
是非お休みに行ってみてください。ハマりますよ!
2012年7月17日 17:44
涼しいドライブ最高じゃないですか?

わたすィ~溶けてなくなりそうです。お金も^^

奥様との旅行はとても素晴らしいですね^^

我家もマネしないといけないな~~とおもいます。

でも先立つ○がないんです!!えへっ^^

コメントへの返答
2012年7月17日 23:17
高原は涼しくて最高ですね!

標高が下がるに連れて蒸し暑くなったので窓閉めてエアコン使いました。
全然違いますね(笑

かみさんと一緒だと静かに走らないと怒られるのでストレス溜まりますが燃費が良くなります。大渋滞でも7.2キロ/L走りました(^。^)

普段から奥様孝行してるからOKですよ(^^ゞ
2012年7月17日 21:37
見てるだけで涼しくて気持ちの良さそうなTRGですね。

しかも諏訪湖SAの。。。旨そうだな~

一日酷暑の中にいたので日焼け跡が痛いです。
コメントへの返答
2012年7月17日 23:22
涼しくて下界に降りたくなりますよ!

お出かけした時しか贅沢なカレーが食べられないので思わず頼んじゃいました(^^ゞ

酷暑のMTGお疲れ様でした。
次は涼しい所でお集まりください(^。^)
2012年7月17日 22:16
渋滞大変みたいでしたが、素敵な連休ですね☆

こちらは秘密基地でBBQでしたw
コメントへの返答
2012年7月17日 23:27
もう少し早く自宅を出られたらBBQに顔を出してから行こうかと思っていましたが、かみさんに合わせてるので時間がなく行けませんでした(~_~;)

次回参加させてくださいね(^。^)
2012年7月17日 23:13
楽しそうなワインディング、美味しい料理は原動力ですなー。
コメントへの返答
2012年7月17日 23:30
ビーナスラインはお勧めですよ!

今回は食事も美味しく
かみさんも喜んでいました。

今度はツーリングで行きましょう!(^。^)
2012年7月18日 1:18
50台並べる計画なんですね(^-^;)

凄いです(^_^;)

ぜひ、プレートの自慢をよろしくお願い致します。

m(_ _)m
コメントへの返答
2012年7月18日 7:22
50台といわず100台でも(~_~;)

参加される方の愛車が
みんな並べられそうですよ(^^ゞ

もちろん見せびらかしますよ(^。^)
その際はとなりで注文を受けてくださいm(_ _)m
2012年7月18日 8:50
隊長~

下見御苦労さまです!

梅雨も明けたし♪

私のも今週帰ってきます♂

アナウンスお待ちしてます。
コメントへの返答
2012年7月18日 21:04
かみさんにばれないように何カ所か見てきました(汗

ここはガラガラでバッチリ!
大きなイベントがなければ使いたい放題ですよ(笑

退院ですか?
整備?故障直し?(汗

自分のはしばらく車庫から出せなくなりました。車庫の主の母屋の建て替えが始まり車庫前は資材置き場になってます(涙
涼しくなったら行きましょうね
その前に打ち合わせしましょうか(笑
2012年7月18日 17:58
奥様とのツーリング旅行、、、良いですね♪

うちの神様は、まず私の車の助手席は乗りません(汗

何台も前の車からです。。。

うちにも、“マセ様”がいたら状況は変わると思いますが、、、、、買えない(ムリ爆

コメントへの返答
2012年7月18日 21:14
かみさんとのお出かけはストレス貯まりますよ(笑
急発進、爆走、爆音みんな駄目です(爆

うちは左ハンドルの車には乗ってくれません!なのでグランツは右ハンなのです。

奥様の乗ってくれる車を増車してドライブに誘ってあげて下さい。喜びますよ!!(汗
2012年7月22日 22:24
こんばんは。
高原は涼しそうですね!!
下見も兼ねてたんですか(笑)
またまたご近所さんも発見されたようで・・・
ご当地ナンバーはある意味分かり易いですよね!!
コメントへの返答
2012年7月22日 22:38
高原は涼しかったですよ!
下界の暑さが嘘のようです。

かみさんには内緒で下見です(笑

近くにいるもんですね
皆さん馬や牛をどこに隠してるんだ!?(笑

プロフィール

「@Taguya 凄すぎます! コンスタント・エスケープメント!!いつにか拝ませてください。」
何シテル?   10/14 23:09
yuzu mcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グレピさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 08:09:56
yuzu mcさんのフェラーリ F355 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 19:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
三代目に乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ
マクラーレン 765LT マクラーレン 765LT
マクラーレン3台目にして限定車 5月31日 納車
日産 フィガロ 日産 フィガロ
以前から気になっていた車 レストアが終わり納車になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation