• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

マセラティ フェスティバル 2013

マセラティ フェスティバル 2013 本日はマセラティフェスティバル

長男と富士SWへ行ってきました。



朝からお友達のサプライズに驚かされました。
2台とも見たことないぞ!?

MCストラダーレバンパーに変えてLEDも埋め込んでます。(^^;
昨夜仕上がったそうです。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

遅れている白のMCストラダーを待っていると赤いのが近づいてきました。
マジですか!!白を赤に塗り替えて屋根切ったそうです。(^^;
どこかで聞いたような(^^;
自分と同じように乗り換えてしまったそうです(^^;(^^;
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

みなさん黙ってこんなことしてたとは、おったまげました。(^^ゞ


では皆さんで富士SWへGO!


雰囲気はこんな感じです。


プロドライバーによるサーキットタクシーです。車は新型クアトロポルテ

MC12も待機していました。

アバルトのマセラティ仕様



ランチ会場は

頂いたのは3皿(^^;

もちろんデザートも

美味しすぎて食べ過ぎました(^^;


次はコースを走ります。
ゼッケンを付けて、ヘルメット着用、先導車について行きます。

お友達も走りました。



走り終わって記念撮影


可愛い!



最後にパレードラン
今度はオープンで走れます。長男にハンドルを譲りコースイン

シフトダウンしブリッピングを楽しんでます。御主も喜びがわかるか?(^^ゞ


大勢のお友達に会え、1日楽しませていただきました。

またスタッフの皆さん、お世話になりました。
また来年も行きたいな(^^ゞ
ブログ一覧 | マセGC | 日記
Posted at 2013/05/12 20:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 21:58
素晴らしい1日でしたね。
マセラティフェスティバルも華やかですね。
大人の香りがします。(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月13日 7:17
一日楽しませていただきました。

マセフェスはゆったりした感じが気に入ってます。

是非、マセを増車しませんか?(^^ゞ
2013年5月12日 22:23
こんばんは。

素晴らしいですね★

今年も堺さんいらしてましたか
コメントへの返答
2013年5月13日 7:19
楽しい一日でした。

今年は堺さん見ませんでした。
2013年5月12日 22:27
素晴らしい一日になりましたね

息子さんも徐々に( ̄▽ ̄)ですかぁ
カッチョええですね〜

来週(ーー;)ヤバそうです
近い内ご連絡させて頂きます(大汗)
コメントへの返答
2013年5月13日 7:22
楽しい一日でした。

息子も目覚めたのかパレードランの後そのまま運転して帰りました。

自分は渋滞を運転しなくて楽チンでした。(^_^;

遠足やばそうですか、ご連絡お待ちしています。
2013年5月12日 23:05
お疲れさまでした。

楽しかったですね^^

また、来年行きましょう。
コメントへの返答
2013年5月13日 7:25
お疲れ様でした。

車に興味のあるお嬢様素敵です。(^_^)
お誕生日に458を
いいお父さんになりましょう!(^_^;

また行きましょう!
2013年5月12日 23:18
お疲れ様でした。
4~5日前までは、当日は雨かな、どうなることやら と思っていましたが、なんとか朝から雨が上がって良かったですね。

僕も最後のパレードラン走ってから帰路についたのですが、帰りの東名の渋滞でグッタリしちゃいました。

またどうぞ宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月13日 7:31
お疲れ様でした。
お会い出来てよかった(^_^)

朝、雨が上がってよかったですよね。
ホント心配でした。

パレードラン後も息子が運転していたので
渋滞も楽チンでした。(^^ゞ
中央高速の方がまだ良かったのかな
渋滞していてもだらだら動いていたので
思ったほど時間かからず帰れました。
2013年5月12日 23:32
こんばんわ(=^ェ^=)

イイですね(*^◯^*)
私はお仕事して居ました。

食事も美味しそうですね〜
コメントへの返答
2013年5月13日 7:34
お仕事頑張ってますね!

乗ってあげないと
ダダこねますよ(^^ゞ

ランチはとても美味しかったです。
有名なイタリアンのお店らしいです。
2013年5月12日 23:53
いや~ステキなイベントですね( ☆∀☆)

マセイベント結構やっているんですね~
みなさんカッコいいな~♪

コメントへの返答
2013年5月13日 7:39
とても楽しい一日でした。(^_^)

マセもイベントありますね。
遠くなければ参加したいと思ってます。

皆さんイジリが加速してます。(^_^;
2013年5月13日 0:01
本日はお疲れ様でした!

朝からサプライズ2発は刺激が強過ぎましたね...


うちは途中退散でしたが、パレードランまでご参加されてフェスティバル完全制覇ですね。

また次回宜しくです。



コメントへの返答
2013年5月13日 7:50
お疲れ様でした。

朝からビックリしましたよ!!
メッキのスモーク化もいい感じです。
次は屋根切るしかないですね(^_^;

マセフェス、一日楽しめました。
また遊んでください。(^_^)
2013年5月13日 0:18
気持ちも豊かになる、優雅なイベントだと、想像できます。

yuzuさんには、特に素敵なお友達が一緒なので、更に、好印象です。

いつか、素敵なクルマに乗ってみたいです。
(もう無理か・・・・稼ぎが・・・・(笑))
yuzuさん日記と、ご一緒のツーリングがまんしよっと (^_^;)

来週は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月13日 7:58
ゆったりしたイベントで楽しめました。

こばぴ~さんはじめ
良いお友達に恵まれています。m(_ _)m

何おおっしゃいます
素敵なお車を複数台お持ちじゃないですか!(^_^)

来週、よろしくお願いします。(*^^)v

2013年5月13日 4:38
お疲れ様でした‼
グランカブリオがもっと増えるといいですね(^.^)
コメントへの返答
2013年5月13日 8:03
お疲れ様でした!

前回とはまた違った装いで
お車だけでは判断できませんでした(^_^;

まだまだ進化しそうですね。
次にお会いできのが楽しみです。(^_^)

グランカブ増やしましょう!(^^ゞ
2013年5月13日 5:46
こんなイベントがあったんですね!
会場に良い音が響き渡ってるんでしょうね♪
新型QP・・・見ないようにしてます、変な病気が騒ぎ出さないように(笑)

来週は宜しくお願いします、天気が怪しいですが^^;

コメントへの返答
2013年5月13日 8:09
ノーマルでも快音なので
移動させるだけで会場中に響き渡ったました。(^_^)
新型QP見てください!
来年はマセフェスでお会いしましょう(^^ゞ

日曜日、ちょっと天気が心配ですね。
良い方向に変わってくれることを願うばかりです。胃が痛くなりそう(^_^;
2013年5月13日 7:24
おはようございます(^^)

親子で楽しまれているご様子が羨ましい限りです!
息子さんもyuzuさんが親御さんで幸せですね。

今週末お会いできる事を楽しみにしております。
よろしくお願い致します!
コメントへの返答
2013年5月13日 8:13
やっと社会人になったので連れ出せるようになりました。
今後、車道楽な息子になってしまっては困りますね(^_^;

日曜日、よろしくお願いします。
2013年5月13日 7:46
おはようございます。

息子さんと行けるなんていいですね~
私の息子は車酔いするからやだよ~言われます。。。

昨日は釣りで海ほたるまで行って来たら、
焼けました・・・イタイ(--;
ちなみにカサゴ釣れました~(笑
コメントへの返答
2013年5月13日 8:17
息子さん車酔いがひどいのですか
毎回ムルシに乗せて慣らしましょう!
吐かれたらヤバイか(^_^;

カサゴ美味しいですよね
余ってたら頂きますよ(^^ゞ

日焼けは火傷と同じなので、ちゃんと手当しといたほうが良いかと(^^ゞ
2013年5月13日 8:15
やはり楽しそうですね!?

僕も行きたかったんですが家族の予定が合わずに・・・

来年こそは必ず参加!・・・の方向で(^^ゞ
コメントへの返答
2013年5月13日 8:20
楽しかったですよ!

かなり遠方より来ていた方もいました。

来年は是非参加してください。
2013年5月13日 8:40
今年も盛大だったみたいですね。

そういえば、ROSSOにしっかり載ってましたね。
今回のイベントでもどこかで登場するか期待!!
コメントへの返答
2013年5月13日 9:05
今年も良かったですよ!
試乗車にMCストラダーレもありました。

お恥ずかしながら載っちゃいましたね。
今回はどうでしょう?
雑誌の発売が楽しみです。(^^ゞ
2013年5月13日 9:33
昨日は楽しかったですね!

帰りも渋滞はまり覚悟しましたが、ベルトッキ号の先導の元小田原まで下道でいったらかなり快適でした!あの時間帯でも約2時間で帰宅すること出来ました~。

あとオーディオ待ってますw
コメントへの返答
2013年5月13日 10:06
楽しかったですね。

帰りの渋滞は東名の方がきつかったようですね。
先に出た方は3時間以上かかっようです。

中央はだらだら動いていたので2時間ちょっとで帰れました。

オーディは聞かなかったことにしたいです。(^^;
2013年5月13日 10:15
マセフェスお疲れ様でした!


イベント等でお会いした際は 、宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月13日 10:52
遠くからほんとにお疲れ様でした。

富士SWのゲートでお会いできるとは思ってもいませんでした。

またお会い出来るのを楽しみにしております。(^_^)
2013年5月13日 13:55
楽しそうですね!
マセラティのトラックのカラーリング,
なにか上品で高貴な感じですね。
個人的にはマセ仕様の500がお気に入り!
ホイールもマセを再現してて芸が細かいですね。
コメントへの返答
2013年5月13日 17:32
ABARTH 695 EDIZIONE MASERATI
http://www.abarth.jp/cars/695maserati/?utm_source=google_ss&utm_medium=text&utm_content=pc&utm_campaign=google_ss&gclid=CJzH16PUkrcCFcVZpQodBj0AVw
ご購入ですか?(^^ゞ

マセのトランスポーターいいですよね
新車がディーラーに運ばれてくる時はこれに積んでくるようです。(^_^)
2013年5月13日 19:27
御無沙汰しています(^^)

マセラティフェスティバル盛り上がった
ようですね!

久しぶりにブログ拝見したら、yuzuさん病が
大流行しているじゃないですか!

不治の病なので、気を付けて下さい(^^;)
コメントへの返答
2013年5月13日 19:40
ご家庭の方は落ち着いたでしょうか?
一人増えると激変ですよね(^^;
マセフェス一緒に行きたかったですね~

流行させてる訳ではないのですが
朝から皆さんにやられました。(^^ゞ

不治の病と言わず
治してください。m(_ _)m
2013年5月13日 20:21
こんばんは!
FSWに来ていたんですね!
マセラティのイベントあるんですね!
自分は30分でFSWに行けますので、良くレース見に行ってます!
サーキットタクシーはFSWのセーフティーカーレクサスISFに乗った事あります!
マセラティセーフティーカー乗ってみたいです!
オープンで本コース走るのも、気持ち良さそうです!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月13日 21:25
富士SWに行ってきましたよ
マセ限定と言いながら今回は他の走行会もありました。

新型クアトロポルテでプロドライバーがスモーク上げて4輪ドリフトしてたそうです。(^^;

後部座席に乗ってたら気持ち悪くなりそうですね(^^;

オープンでコース走るのは気持ちよかったですよ!(*^^)v
2013年5月14日 9:26
yuzu隊長、マセフェスお疲れ様でした!
朝一のサプライズは見事成功させて頂きました♪( ´▽`)
あのセリフ言ってみたかったんですよね w

FSW入口での記念撮影も上手くいって良かったです〜

また、来週も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年5月14日 9:45
朝からやれたって感じでしたよ(^^ゞ

MCカブリオレのつなぎでしょうか?(^^;

富士SWでの記念写真良かったです。
富士山が見えなかったのが残念ですが
日曜日晴れて欲しいですね。(^^;
よろしくお願いします。




2013年5月14日 22:39
ご無沙汰しております。
雑誌にて拝見させて頂きましたよぉ~(^^)v
息子さんと参加だなんて羨ましい♪
私もyuzuさんを見習いがんばらないとな~

今回は、自車での参加は厳しそうなので
ナビにて参加!?となりますが宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013年5月15日 9:52
見られたか~(^^ゞ

見習ってマセご購入ですか?(^^;
でもって息子さんとマセフェスへ
一緒に行きましょうね。
なんちゃって(^^ゞ

ナビにてご参加ありがとうございます。
晴れて欲しいな~

プロフィール

「@Taguya 凄すぎます! コンスタント・エスケープメント!!いつにか拝ませてください。」
何シテル?   10/14 23:09
yuzu mcです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グレピさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/22 08:09:56
yuzu mcさんのフェラーリ F355 (クーペ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/10 19:58:10

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
三代目に乗り換え
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
初ポルシェ
マクラーレン 765LT マクラーレン 765LT
マクラーレン3台目にして限定車 5月31日 納車
日産 フィガロ 日産 フィガロ
以前から気になっていた車 レストアが終わり納車になりました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation