4代目(現在)の車になります。 このスカイラインワゴンは福島県の某中古車屋から購入しました。なんとRB25換装の公認済みの車!! 改造点は、某オクにて落札したフロントのみクリアウィンカー化、以前のってたクーペより移植(クーペ顔一式、ブースト計、33R純正シートetc)、DefiのBFシリーズの水温 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月27日
2代目の足車 アルトワークスに引き続きフルLED(メーター照明球も)仕様。 アルトからの移植→オーディオ、ETC、ワークス純正ハンドル、現行ナンバーフレーム(イルミ付き)、夏は年によってS13系前期ホイール15インチ及びY11ウィングロードオーテック16インチ、冬はP10純正ホイール。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年02月08日
スカイラインワゴンを長く乗る為に2ndカーとして乗ります。 とりあえずメインライトのHID化、ポジション球・ナンバー球・バックランプ球を交換。 夏用にS13系純正前期ホイール(15インチ)とY11ウィングロードオーテック純正ホイール(16インチ)所有(笑) 冬用にP10プリメーラ純正ホイール(14 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月07日
原付も所有してます。 こちらも一応改造してます。ウィンカーのみクリアレンズ化、ノーマル風チャンバー、ハイスピードプーリー、ウェイトローラー変更、強化ベルト、乾式エアクリーナー、5000Kハロゲンバルブになります。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月03日
3代目の車 3代目の車はR31スカイラインターボ。 やっと念願のR31に乗ることが出来た思い出の車になります。こちらの車もフロントのみクリアウィンカー(バンパーはY31セドグロを無理やり取付、サイドはY31シーマ加工取付)、某オクにて落札したJIC車高調、16インチのボルクレーシングに引っ張りタイ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月27日
2代目の車 R32のセカンドカーとして購入したがR32の維持費が掛かり、このミラタボがメインに(汗) このミラタボも自作にてフロントのみクリアウィンカー加工。トラストのブースト計、名前忘れたけど社外のN1マフラー、エンジンスターター、フルLED、アルパインで統一したオーディオ、その他もろもろイジリ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月27日
初代の車 免許取得後、R31乗りたかったけどその当時は東北地方に中古車置いてなくて購入出来ず。散々悩んでR32購入決意。 画像はありませんが、自作のクリアウィンカーにTEINの車高調にフロントにはR34純正ホイールにリヤには33R純正ホイール履かせてました。 その後社会人になり、会社に相応しくない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月27日