• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月29日

うぅぉぉぉ!!!

事故ったー!!!!

お客さんヤられたー!!

ウチのスタンドに右折して入ろうと、対向車がいなくなるのを待って停止していたところに、後ろからノーブレーキでガッシャアーン!!!

俗に言うカマ掘られたってやつですな!
お客さん車から動けず。首やっちゃったみたい(すごい痛そう)
救急車で運ばれていきました。


しかもお客さん、ウチの従業員の人と今日一緒に釣りに行く予定だったとか。

残念ですね。




まぁ~自分も人事じゃないので事故には気をつけます。。。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/29 18:38:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

連休の計画
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年5月29日 19:29
俺もあんちゃんみたいに仕事やめっかな!
コメントへの返答
2010年5月29日 21:37
そんなこと言うなよ~
夏と冬のボーナスぐらいは貰おうや(笑)

まぁ~1年くらいは頑張ろうぜ!
2010年5月29日 20:10
あんちゃん辞めたのexclamation&question

次見つかったのかな?たらーっ(汗)
コメントへの返答
2010年5月29日 21:34
あんちゃんの次の就職先はかっ○です
2010年5月29日 20:55
仕事が楽しくなってきた今日この頃
コメントへの返答
2010年5月29日 21:41
おぉ~よかったない!
そう!仕事は楽しくやらんと!!


ウチは所長をぶっ飛ばしたくてたまらない今日この頃でござる
2010年5月29日 22:08
明日の夜8時以降にすき屋にでも行かないかい?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:17
おぉーオッケィ~

せっかく給料もらったんだしな~

ガッツリ食うばい!!
2010年5月29日 22:22
んぢゃウチの職場待ち合わせにするか?( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:32
場所どこだっけ~(爆)
2010年5月29日 22:42
お待ちしてまー!

プロフィール

「実はタイヤガーデンさんに丸投げだったりして…(笑)」
何シテル?   10/11 22:38
どうしてもFRスポーツに乗りたくて、予算と維持費、そして自分のウデに合わせて選んだ人生初のスポーツ車です。 今ではすっかりFRの魅力にハマってしまいました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 20:55:24

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
長かったシルビアのローンも3月でようやく終わりを告げました。 納車当時からは想像もつかな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
わずか4ヶ月程で廃車にしてしまいましたが、ダウンサス組んだりブーストアップしてみたりと、 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation