
お久しBLITZ。
まぁ~連休中という事で・・
オイル交換しましたー!
自宅でやったのはこれが初めて。
今回はオイルと一緒にフィルターもセットで交換しました。
今回使用したオイルはカストロールの10W-50(特価2980円)
お友のジンのオススメによりジョイフル山新にて購入。
その他エレメントやらフィルターレンチ(65Ф)やら廃油入れやらで計6000円くらいかかりました。
作業としてはジャッキでモリモリ持ち上げてダンボール敷いてやりましたよ。
朝の涼しい内にやればよかった・・・刺すような暑さで汗が滝のように流れ出し、敷いといたダンボールがクニャクニャになってしもた・・。
まぁ~自分不器用なもんで交換作業は一時間近くかかったけど、無事にトラブルもなく完了したので良かったばい!!
ではこれから試運転に出かけてきま~す!

Posted at 2010/07/03 13:32:40 | |
トラックバック(0) | クルマ