• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャ・ノアール@なべのブログ一覧

2014年07月15日 イイね!

やはり六年間築いたモノが最後にモノを言いましたね(笑)

あれから約三ヶ月お互い冷静になんとなくだらだらと過ごしていたおいらと相方。

先週、大阪へ一泊旅行を計画していたんだけれど、台風で頓挫....

そんな折、悪い女事件があったり、おかんは体調崩すしバタバタしてたおいら。

悪い女事件の真っ最中だった7/7の七夕のこと.....

おかんの病院を済ませ、悪い女と面談中スマホが『ぴろり~ん♪』と呼ぶ。

暫くするとまた『♪』


大体の予想は付いていたから、暫く放置して目の前の『怪しい雰囲気』の見極め作業続行していたらまた『♪』
ふむ...何か急ぎの連絡か?と思いスマホを手に取りLineをチェックすると相方からだった。

先の二通は同時期に行われる予定だったちびの宿泊学習(林間学校的なもの)が台風の影響で延期が決定し、それに伴うおいら達の行動変更確認のトークだった。

最後に届いていたのが.....
(本文そのまま)
『どなたかと七夕デート中ですか?』


相方には今回の一件のお誘いがあった時点で、お店時代のお客さん、仕事の話、夜に打ち合わせやミーティングがある、とだけ知らせていて、相手が女性だとは言ってなかった。

それを踏まえてもう一度....
『どなたかと七夕デート中ですか?』


うちの相方、変な所で勘が鋭い!

本当に虫が知らせているんじゃないか?と思うくらい。

おいらが良からぬ事を考えていると決まって『今何してるの?』とメールが届く、しかもジャストミート!(笑)

あまり自分から電話を掛けて来ないけれど、電話の時は決まっておいらに何かがあった時。


あいつ、実は蟲使いで、うちにいるハエ取り蜘蛛かなんかに監視させているだろ?
って真剣に話したことが在るほどだ(笑)


でも今回はこのライントークのお陰で助かったと思ってる。

悪い女事件を話すと怒るだろうと思っていたら『貴方を厳しく躾け過ぎたかもね(笑)』と大爆笑。

『据え膳食わぬは武士の恥』
という諺があるが、目の前に居るやる気満々の女に『意気地なし!』と言われようと抱かなかったおいらを『なんで据え膳に手を出さなかったの?黙ってりゃ分かんないし(笑)』

いやいや、あの一言でもう十分バレてる様なもんですから~(笑)

しかし、据え膳食わずに居ると笑い飛ばされて、もし完食してたらもっと大変なことになるのは必至(笑)

相手の甘い誘い言葉にも屈しなかったのを褒めてはいたけど『そんな言葉を囁かれて、喜んだでしょ?(笑)あたしが滅多に言わない言葉だもんね~(笑)』

はい..........その通りです(笑)

あま~い一言を言われる度に心の中では.....
『そーだよ!これだよ!あいつがこうやって囁いてくれてたらこんなとこで喜んだりしないのに~』

まぁ、おいらもそんな状況でよく我慢できたなと(笑)


そんなこんなで、何となくヨリが戻りこれからも遠距離ながら交際継続となったようです(笑)


今回の経緯を話し、電話を切った直後暫くしてまた掛かってきた。
『ん?どーした?』

『ひとつ聞き忘れてたんだけど......』

『うん?』

『今あたしの事抱きたいとか思ってないの?(笑)』

大爆笑!

いや~このタイミングでこの一言が出るあたり確信犯だね(笑)
やっぱこいつがおいらに合ってるよ(笑)


来月誕生日だから逢いに行こうかな....


愛してるよ(笑)
Posted at 2014/07/15 14:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | ひとり言 | 日記

プロフィール

「[整備] #インプレッサWRXSTI オーディオ入れ替え。カロッツェリアMVH5500 https://minkara.carview.co.jp/userid/746633/car/2827818/7628271/note.aspx
何シテル?   01/03 14:21
写真を仕事にしている『たなべひでふみ』です。 車、バイク問わず、情景撮影からサーキット走行撮影まで、披露宴やパーティーのスナップ等々何でも撮ります。 『...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  1 2345
6789101112
13 14 1516 1718 19
2021 2223 242526
2728 293031  

リンク・クリップ

今季初の?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 13:16:30
ガンプラをこんな風に撮ってみる(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 19:51:58
日本初の信号機らしいが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 23:06:41

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI シャノアール二号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
我が家で6台目のスバル。 3台目のインプレッサ。 2台目のGDB(笑) 29万キロを越 ...
日産 NV100クリッパー ティグレ・ビアンカ (日産 NV100クリッパー)
新しい仕事用に購入! 5速のセミオートマ(AGS)が優秀! 下手な高級車のセミオートマよ ...
スバル インプレッサ WRX STI シャ・ノアール初号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
我が家で5台目のスバル車で、2台目のインプになります。 車暦初の黒 夏は暑いです~ 小 ...
ホンダ CRM80 ホンダ CRM80
この子はChaton noir。 黒い子猫です。 20年ぶりに6輪生活へ復帰。 年甲斐 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation