• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月10日

成田モーターランド

成田モーターランド 明日は会社の後輩(初サーキット)君とみん友さん達と成田モーターランドに走りに行ってきます🎵

地元でブラックステッカー保持者のNB乗りのタッツさん


やスイフトマイスターな鉄人のキンさん


やそのお友達で飛入りのくまちさんや私のCR-Zの初期からのみん友のND乗りのターさんやZC33乗りのkameさん


(写真無い方すみません)
とで皆でワイワイ走りたいと思います✨

タッツさん以外は私とキンさんが昨年、大雨を1回走った以外は皆初めてです🔰🚗

あと、やはりみん友のmilkさんとヒデさんとソウルレッドさんが見学応援に駆けつけてくれます😃ありがとうございます。

さて、タイヤを205/50R16のRE-71RSから使い古した225/45R16のA052に履き替えてみたものの、タイヤ屋さんにこれ本当に使うの?と聞かれるほど山が無くスリップサインが出てました😭雨が降らないことを祈ります🙏


それでは、皆さんよろしくお願いします🙇

マスクの着用をお願いします🙇
ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2020/07/10 18:46:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2020年7月10日 19:18
明日は天候大丈夫そうですね。
自分もスリップ出そうですw今回でやっつけます。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年7月10日 19:20
☀️🌤️⛅️🌥️祈りましょう🙏

よろしくお願いします✨
2020年7月10日 20:55
たくさん集まるんですね。せっかくお誘い頂いたのに行けなくてすみません・・・
明日は楽しんできて下さい!
コメントへの返答
2020年7月10日 21:26
今回、強者が集まるので、是非KIKMAXさんにも参加していただきたかったのですが、また、次回、お願いします🌠
2020年7月10日 22:08
そのタイヤで山ないなんて贅沢な(笑)
写真で見るとインアウト逆じゃないですか?
コメントへの返答
2020年7月10日 22:25
キンさんくらい使うとタイヤも本望だと思います。

私も若かりし頃はワイヤー出るまで使いましたが…😣

ドライなら今回で終了の予定です。

お店の人には念を押して内外あることを伝えて、一本は確認したのですが、まさか残りのもう一本が逆❗️❓️
明日、朝確認してみます。ありがとうございます❗️

プロフィール

「🔥緊急告知🔥
昨年、大盛況に終わったFLAT FESTIVAL🏁
今年は鈴鹿ツインサーキット🚗
詳しい内容と募集は10月1日に発表とのことです✨
https://twitter.com/Kohei_Project_Z/status/1705152449726787757
何シテル?   09/22 19:22
すっかり鈍った体に刺激を与えるべく、10年振りにサーキットに復活し、11年が経ちました!超楽しい~♪昨年10月からオートテストも始めました♪ 2021年10月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

全国一斉オートテスト2022in福島に参加してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/07 20:02:53
【新コラムスタート!】伊藤梓のモタスポ調査隊 Vol.1~ファンの寝不足が続く6月~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/29 21:24:07
3代目ではなく3台目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/17 17:46:29

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ かばちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
主にサーキット用として購入。セーフティパッケージ無し。まだ、納車して3日しか経っていませ ...
マツダ デミオ デミちゃん (マツダ デミオ)
妻の練習用として購入しましたが、諸般の事情により、結局、私がほとんど運転しています(^^ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めてのマイカー、EP71スターレット1.3Lで5MT。夜な夜な箱根を走り回っていました ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
欲しくて欲しくて手に入れたVスペシャル5MT✨ 暇さえあれば箱根を走り回っていました。サ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation