主にサーキット用として購入。セーフティパッケージ無し。まだ、納車して3日しか経っていませんが、3千回転以下の慣らし中のファーストインプレッション。 噂通りの970kgの軽い車体に140馬力と23.4kgのトルクで、スイスイ走ります。比較的空いた道を250km程走った現在の燃費は16km/L!今のう ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年10月12日
妻の練習用として購入しましたが、諸般の事情により、結局、私がほとんど運転しています(^^; CR-Zはサーキット専用として、デミは買い物、旅行、たまの通勤に大活躍中! コンパクトらしからぬ、どっしりとした乗り味、安全装備、アダプティブクルーズコントロールなど先進装備満載で高速運転が楽になり疲労 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年11月08日
初めてのマイカー、EP71スターレット1.3Lで5MT。夜な夜な箱根を走り回っていました。カヤバのニューSRスペシャルの脚回りにフジツボのマフラー、ブラックレーシングもどきのホイールに替えて、楽しんでいました🎵楽しかったなぁ。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月04日
欲しくて欲しくて手に入れたVスペシャル5MT✨ 暇さえあれば箱根を走り回っていました。サーキットデビューしたのもこの車。前後バランスに優れ、今の私の原点です。ワインディングだけでなく、街乗りの交差点一つ曲がるのも楽しい、そんな車でした🎵思い出が沢山詰まった車で、また、いつか乗りたいですね🎶。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月04日
ロードスター(NA6CE)からの乗り換えです。当初、DC2インテRの4drを検討していましたが、家族を乗せるためハード過ぎないSiR-Tに。結局、アクセス脚ではもの足りずクァンタムの脚にマキシムワークスのタコ足、無限マフラー、借り物のシビックRのレカロシートや225のSタイヤなど、インテRよりハー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月03日
眺めて良し。乗って良し。燃費良し。なかなか楽しい車です♪ 今ではすっかりサーキット専用車になってしまいました。 乗り始めて10年、車もドライバーもお疲れぎみですが、まだまだ頑張ります! 2021年11月13日、知り合いのもとに渡りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月06日
主にサーキット用として購入。セーフティパッケージ無し。まだ、納車して3日しか経っていませんが、3千回転以下の慣らし中のファーストインプレッション。 噂通りの970kgの軽い車体に140馬力と23.4kgのトルクで、スイスイ走ります。比較的空いた道を250km程走った現在の燃費は16km/L!今のう ...
2021年10月12日
発売されてすぐに購入。デザインが気に入り、マニュアルの設定があったのが決め手でした。それに合わせて10年封印していたサーキット走行を再開。LSD組んだり、エンジンマウント強化までしたのはこの車が初めてです。 エコカーらしく高速では20km/L近くを叩き出し、街乗りでは15km/L程度、サーキットを ...
2021年04月30日
初心者が乗るには、コンパクトなサイズ、軽量なボディーと最適な車です✨
2020年12月04日