• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

プチオフ!

プチオフ!








昨日はみん友シロクさん主催のプチオフに参加しました(^ー^)

広島県東広島市福富町にある『道の駅 湖畔の里 福富』へ14時に集合だったので、朝はゆっくりして出発ですε=ε=┏(・_・)┛

前日が職場の忘年会だったので助かりました(;^_^A



昼食を道の駅で食べようとちょっと早めに出発しましたが、着いたときには満車状態(;´д`)

待っても空きそうにないので第二駐車場に止めました(;・∀・)

そこでプレオとパシャリ(^^)d




この道の駅は施設内に大型遊具や芝生広場があるので、休日はだいたい満車になります(^o^;)




ここで昼食をとろうと思ったのはこれがあったからです(ФωФ)

『へそ丼』!



この福富町は広島県のへそ(真ん中)でアピールをしている豊栄町のお隣なので販売しているのだと思います( *・ω・)ノ

卵がへそを表しているみたいですが、豊栄町産らしいです( ・∇・)

牛肉のしぐれ煮にしいたけラー油、天かす、海苔、ネギが入っていて、ビビンバのようにかき混ぜていただきます(*^_^*)


これは最高に美味しかったです(*´∀`)♪


二日酔い気味でしたが、ぺろっといただきました(ノ´∀`*)キムチはちょっとキツかったですが(-_-;)



それから皆さんが到着され、次の目的地の広島県呉市にある『野呂山』へ向かいましたε=ε=┏(・_・)┛


野呂山に向かうクネクネ道でペースが上がります( ̄□ ̄;)スタッドレスの自分には厳しいペースでした(; ̄ー ̄A



左からシロクさん、お初のRYOさん、つぼ氏さん、だま10さん、お初のたけぽんさん、自分、ハムねこさんです(^○^)




ハムねこさんは今日はS207ではありません( ・∇・)GVBのSTIマフラーを見せていただけて参考になりました(o^O^o)




たけぽんさんとはみん友で、いつかはオフ会をと思ってました(^w^)

たけぽんさんのエボXとツーショットです(*^-^*)




今回気になったのはRYOさんの86に取り付けられていた『エアロフェンダーフィン』!

S4に発売されないかな~(*´ー`*)?と思いましたo(^o^)o


カスタムや皆さんの取り付けられているパーツ等の話をした後、シロクさんの400馬力GVBに乗せていただけることに(゜▽゜*)

後部座席に乗せていただきましたが、次元の違う走りでした(;^_^Aまるでジェットコースターです(;゜∇゜)

自分は「お~」「うわっ」と声が出てしまいますが、助手席のつぼ氏さんと後部座席のだま10さんは平然とされてます(;゜0゜)

ビビりなのがバレますね(´▽`;)ゞ


日が落ちてきて寒くなったので解散ということになりました(^ー^)

幹事はシロクさんなのに、ハムねこさんに促されてナゼか自分が挨拶をΣ(-∀-;)



流れ的にマフラーを換える宣言をしちゃいましたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ



策士のハムねこさんに嵌められました(笑)



解散後、野呂山からの下山中にきれいな景色が見えたのでパシャリ( ・∇・)

わかりにくいですがf(^_^;




下山してすぐの広島文化学園大学近くに1000円自販機があったので帰りに寄ろうかと思ってましたが、すっかり忘れてました(^。^;)

また今度寄ってみようと思いますo(^o^)o



東広島からはなかなかのペースで帰りましたが、15.8㎞/lとカタログ値越えの燃費( v^-゜)





今回のオフ会もとても楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

マフラー交換宣言をしちゃいましたが(;A´▽`)気持ちが冷めないうちに注文しておきますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/12/13 00:44:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

イベント:軽トラオフ(軽4ナンバー ...
RA272さん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

久しぶりの3連チャン😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2016年12月13日 3:34
先日は寒い中…お疲れ様でした(=゚ω゚)ゝ

また他車の者が一緒に同行させて頂きありがとう御座いました♪
楽しかったですwww
えび★さんとお会いすることもできたし…ツーショットも撮ることもできたし…
いろんな意味で満足でした(* ̄ー ̄)v

また機会あれば参加させてくださいな(=゚ω゚)ノ

ワタシからマフラーは…東名のマフラーをお勧めします(〃_ _)σ

また…よろしくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2016年12月13日 12:01
こんにちは(^_^)/

先日はお疲れさまでした(^-^ゞ

こちらこそありがとうございましたo(^o^)oたけぽんさんの厳ついエボXを見ることができて良かったですd=(^o^)=b

またの機会がありましたら、よろしくお願いします(^○^)

東名のマフラーですか( ゜o゜)エボXは猫ちゃんが2、3匹入りそうな東名のマフラーでしたね(^w^)

S4のが出てるか探してみときます(* ̄∇ ̄)ノ
2016年12月13日 8:45
おはようございます。

先日は寒い中お疲れ様でした。

FR NAクーペですが、ツーリングのくねくね道自分もペースきつかったですよ。

エアロフェンダーフィンは、トヨタのTRDのやつは、皆さん興味津々でしたよね。

また、機会ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m。

ハイドラでもし、岡山方面へ来たときは、是非駆けつけます。

マフラー楽しみにしてますよ~(^o^)
コメントへの返答
2016年12月13日 12:13
こんにちは(^○^)

先日はお疲れさまでした(^ー^)ホント寒かったですね(;・∀・)耳がちぎれるか思いました(>_<)

86でもキツかったですかΣ(゜Д゜)シロクさんのGVBが速すぎですね(; ̄ー ̄A

じゃ~RYOさんも流れに乗ってスーパーチャージャーキットでもいっちゃいますか( ☆∀☆)

エアロフエマンダーフィンいいですね!とてもスポーティーですd=(^o^)=b

岡山県には行きたい場所が沢山あるので、ハイドラ!を起動してお邪魔しますo(^o^)o

またよろしくお願いします(^o^ゞ
2016年12月13日 15:23
お疲れ様でした。
プロジェクトB かっこいいですね。
目標は何かの雑誌に紹介されること!ですかね。

マフラー楽しみですね。
私のおすすめはSTIかフジツボあたりでしょうか。
コメントへの返答
2016年12月13日 19:50
寒い中お疲れさまでした(^-^ゞ

プロジェクトB(^o^;)かつこいい名前ですが、プレッシャーがすごいので早くグループ名が変わってほしいです(;´∀`)

何かの雑誌に紹介されるという目標ですかΣ(゜Д゜)なかなかハードルが高そうですね(;゜∀゜)

やっぱりシャア専用S4しかないでしょうか(^w^)
2016年12月13日 20:26
先日はありがとうございました。
ツーリング中サイドミラーで見るえびさんの車は黒と言うこともあり厳つかったです。普通だったら避けて道を譲っていると思います。ノーマルでこれですから弄り概のある車だと。
途中シロクさん運転の同乗走行中で、えびさんの口から景色が綺麗だと出てきたのでよくそんなところを見る余裕があるなっ!とびっくりしてました。自分にはえびさんこそ冷静に乗っていたかと。もしかしたら400馬力ではえびさんには刺激が足りないのかなと。そう考えるとやっぱり愛車はフルチューンですか?w
コメントへの返答
2016年12月13日 21:10
こちらこそありがとうございました(^-^)/

弄りがいがありますかね(゜Д゜)黒のセダンなので、VIP系にならないように弄りたいです(^o^;)あくまでもスポーティーに!

だま10さんみたいにバランスよく弄りたいと思ってます(^○^)スペックCなのにそれを主張しないのはカッコいいですo(^o^)o

フルチューン(゜ロ゜;ノ)ノそうきましたか(;゜∇゜)400馬力は刺激がありすぎて現実逃避をしてただけですよ(´▽`;)そうでもしないとあの走りに精神がやられてましたw
2016年12月13日 20:55
プチオフお疲れ様です~

へそ丼(゚Д゚)ウマーでしたか~
しいたけラー油のみ気になりましたが(汗
しいたけが・・・(汗

マフラー交換ですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年12月13日 21:55
ありがとうございますo(^o^)o

もしかしてしいたけは苦手でしょうか(^w^)でも、しいたけの味は全くしませんでしたよ~(^o^)/

職場にもしいたけが苦手な人がいますが、肉まんの小さなしいたけも取り出して食べてます(; ̄ー ̄A

アベさんよりは大人しいマフラーに交換する予定ですよ~(*^O^*)カキオコの時にお披露目できたらと思いますo(^o^)o
2016年12月14日 9:03
おはようございま~す

マフラー楽しみですね。
ただ、奥さんの了解は・・・聞かないほうがイイかも(・.・;)

私の車に乗ると嫁が「ホントこの車ガラ悪い音するね~」といつも言われます。
子供は「お願いだからお迎えの時アクセルふかさず来てよ!」
合法なマフラーですし、人前では気を遣いアクセル踏んでるつもりなのに。。。
本人には心地良い音にしか聞こえないですが興味のない者には迷惑見たいです(・.・;)
なので、嫁車用に買ってるマフラー、絶対ダメと言われ2年物置で眠ってます・・・

まあ、自分が良ければ関係ないですけどね(~_~;)
コメントへの返答
2016年12月14日 12:12
こんにちは(^○^)

嫁の了解は・・・(; ̄ー ̄A黙っていて気付かれないのも後ろめたいので言うつもりですが、伝え方が肝心ですよね(;´∀`)

嫁が独身の時に買っていた前車ムーブカスタムもマフラーを換えていて爆音だったので、ある程度は理解があると思います!が、あまりにもうるさくて結婚してすぐにノーマルに換えさせたので、自分がマフラーを換えることをどう理解してもらうかが問題です(´▽`;)ゞ

いろいろとシミュレーションしてベストを尽くしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年12月16日 20:02
先日はありがとうございましたm(__)m

午前から出発できれば、美味しそうに写っている丼もの食べたかったです(^_^;)

マフラー楽しみにしてますね(^^)

マフラー交換を皮切りに、どんどん改造しちゃいましょう!
コメントへの返答
2016年12月16日 21:24
こちらこそありがとうございました(^3^)/

今度はぜひご飯をご一緒しましょうo(^o^)o

はいっ、マフラーの到着が楽しみです♪次のオフまではパーツレビューにはアップしません(^w^)

マフラー交換を皮切りにどんどん改造ですか(; ̄Д ̄)年末ジャンボが高額当選すればフルチューンしますよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
2016年12月30日 7:56
えび★さん、(*´ー`)ノおはよう~

オフ会、お疲れ様でした~(^o^)丿

オオーw(*゜д゜*)w

マフリャ~換えちゃいますか~(((*≧艸≦)ププ…ッ

この際、エアクリも・・・(・∀・)ニヤニヤ

純正交換タイプでも良いかと・・・(←進めるな`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォア!!

次、お会いする時は良い音がしていそうですね。(・∀・)ニヤニヤ

楽しみにしています。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年12月30日 9:39
オッティさん、おはようございま~す(^o^ゞ

オッティさんとの初プチオフを皮切りに、4回目のオフ会でした(*^ー^)ノ♪

マフリャ~いっちゃいます(ФωФ)昨夜、仕事が終わって防錆用の耐熱クリアを吹き付けたので、あとは取り付けるのみです(* ̄ー ̄)

エアクリもBOXとダクトをゴッソリ入れ換えるやつが欲しいですが、5万円以上するので純正交換タイプで我慢します(・・;)

近いうちに(今日かもw)交換予定なので、またプチオフでもよろしくお願いします(o≧▽゜)o

プロフィール

「@dora1958さん

こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/」
何シテル?   10/13 21:12
えび★です。よろしくお願いします(*^▽^)/♪ 画像の撮影はすべてスマホなのでとても粗いです(´д`|||)ご愛嬌ということで( ̄▽ ̄;) ブログ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

R’s Meeting2023    旧友復活のご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 20:10:15
やまちゃんのバイクシート工房 シート加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 11:30:33
ちょびっと試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 20:49:26

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
令和5年1月21日に契約し、令和5年5月14日に納車となりました。 WRX STIが出 ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
購入にあたり、長距離走るのに楽なバイクでクルコンとクイックシフター、グリップヒーターが必 ...
ヤマハ ルネッサ ヤマハ ルネッサ
写真が出てきたのでアップです。 大学2年生の後半から社会人1年目の約2年半乗りました。 ...
ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
写真が出てきたのでアップします。 大学1年生~2年生の約1年半ほど乗ってました。50c ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation