えび★のブログ一覧

2016年09月25日 イイね!

ダムカードを求めて!~島根編3~&スタンプラリー!

今日は島根県の西部へダムカード集めと新たに始めた道の駅スタンプラリーに行ってきました(^○^)

今回はバイクで行く予定で前日から準備をしていましたが、朝起きて雨雲の動きを確認したら危なそうだったので車で行くことにo(^o^)o

まずは高速で移動して浜田自動車道の大朝ICから島根県邑智郡邑南町の『道の駅 瑞穂』に寄りました(^ー^)

その後、島根県邑智郡川本町の『道の駅 インフォメーションセンターかわもと』に向かっていると、反対車線の脇道に移動交番車とパトカー2台、一般車3台が止まっていましたΣ(゜Д゜)

事故かな~( -_・)?と思い通りすぎると木陰に隠れている警官が( ̄▽ ̄;)ネズミ取りでした(>_<)

直線でスピードが出てしまいそうな道なので、ここを通る方は気を付けてください( *・ω・)ノ

っで、到着してスタンプをゲット!

その後は島根県江津市の『八戸(やと)ダム』へ!

自分が来る前に4名来られたみたいで、管理事務所の方が「今日のカード足りるかな?」と独り言を言われてました(^_^;)

っで、そこから次の目的地に向かっているとこんな所が((((;゜Д゜)))

いつ岩が落ちてきてもおかしくないです(>o<")

ここの前後には民家があったので住まわれている方は恐ろしいでしょうね(*_*;

っで、ついこの前寄った『道の駅 ゆうひパーク浜田』へ!

目の前には『のどぐろ炙り丼を食べることができる浜田港が( ☆∀☆)

食べたいけど先を急ぐためガマン(´o`;)

スタンプをゲットして次の目的地に向かっているとハイドラ!にステップワゴンの方が!?

もしかして(ФωФ)

と思い名前に切り替えるとやっぱり『じだ』さんでしたd=(^o^)=b

反対車線から来られていたのでドキドキしながら走行してましたが、カーブでスライド!手を振っていただけました(*≧∀≦*)

興奮しすぎてリアクションをとれず会釈しかできませんでした(;´д`)心の中では全力で手を振ってたんです!申し訳ないです(~_~;)

みん友さんとスライドするのは初めてだったので大興奮でした(//ω//)♪

それからすぐに『道の駅 ゆうひパーク三隅』に到着してスタンプをゲット!

それから次の目的地の島根県浜田市の『第二浜田ダム』へ!

たぶんこのバイクの方々が『八戸ダム』に寄られたのだと思います(^∇^)

次のダムでもご一緒しました(*^_^*)

まだ管理事務所の周辺は完成してませんでした(^-^;)

そこからせっかくなので再開発中の『浜田ダム』に寄ってみました(*^ー^)ノ

こんなところは滅多に見ることができないと思うので寄ってよかったです♪

他にも画像があるのでまたフォトアルバムにアップします(^-^ゞ

完成したらダムカードが配布されると思うのでまた来なければ(o≧▽゜)o

その後、次の島根県浜田市の『大長見(おおながみ)ダム』へ!

なかなか大きなダムでした( ・∇・)

なんだかここにいると心が落ち着きます( ´∀`)この前行った広島県福山市の『四川ダム』と同じような気持ちに(〃∇〃)

まだゆっくりしたかったのですが、ここで雨が降り始めたので次に=3

途中で場所は違いますが、昨日シロクさんがフォトにアップされていた風車群が(゜▽゜*)

見え難くてすみません(; ̄ー ̄A

っで、島根県浜田市の『木都賀(きつか)ダム』に到着!

1961年に完成した古いダムでした(^ー^)

ダムカードをいただこうと思って管理事務所に行くと、ピンポンではなく「ドアを叩いてください」とあったので叩いたけど反応ナシ(´д`|||)

まさかの出直しかと思って周辺を見ると草刈りをされている方が( ☆∀☆)

他のダムに比べてこのダムの周りはきれいに草刈をされているな~思いながら走ってたんですo(^o^)o

たまたま地域の方が車で通りかかって一緒に事務所まで戻って来られたのでダムカードをいただきました(^^)v

涼しい時間帯は草刈を頑張られているみたいです(^◇^)

っで、次にこの前寄ってダムカードをゲットしているすぐ近くの『御部(おんべ)ダム』へ!

前回の時に組立式のフォトフレームをいただけるということだったのですが、バイクでバッグも持ってきてなくて間違いなくグチャグチャになるのでまた来ることにしていました(^○^)

右端をもう切ってしまってますが、画像印刷用のしっかりしたA4用紙の組立式フォトフレームです(°▽°)

っで、完成Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

はめ込んでいるダムカードは違うし足の前後も違いますがw

天端橋梁もあってすばらしい造りですd=(^o^)=b

これを発案した方にお会いしてちょとお話をしてみたいですね(ノ´∀`*)

次の目的地に向かっているとどんどん雨足が強くなってきました(ー_ー;)

『道の駅 サンエイト美都』に着いた頃には大雨でバイク乗りの方が雨宿りされてました(/≧◇≦\)

ここから広島方面の道はクネクネしてバイクでは気持ちいいのですが、雨だと転倒の危険性が高まるので恐ろしいですね(((・・;)

次はすぐ近くの『道の駅 匹見峡』へ!

無事スタンプをゲットして次の目的地へ(⌒‐⌒)

広島県の芸北地域を通ると信号機が縦に(;゜∇゜)

スキー場がある地域なので降雪に対応した信号機ですね(^◇^)

っで、次の目的地までもう少しというところで信号にかかってしまい、ガックリしてメーターに目をやるとキリ番が!!(゜ロ゜ノ)ノ

『7777』です♪

信号が青になったので近くの商工会議所
の駐車場でパシャリ( v^-゜)

あっ、オートクルーズの設定速度は浜田自動車道を走ったときのです(´▽`;)ゞ

っで、広島県山県郡豊平町の『道の駅 豊平どんぐり村』に到着!

今日ハイドラ!でスライドした『じだ』さんがブログでスタンプのある場所を書き込まれていたので迷うことなくゲットできました(^^)d

じださんありがとうございましたm(__)m

そして今日のメインイベントと言っても過言ではないこちらに( ☆∀☆)

『むすびのむさし』です!

16時半でラストオーダーにギリギリ間に合いました(*´∀`)

昼御飯を食べてなかったのですが、食べたいメニューが売り切れだったので『山菜そば』の単品を注文(*^¬^*)

最近ひとりで車やバイクに楽しみすぎているので、お持ち帰りできるお弁当を晩御飯に買って帰ることにしました(^ー^;A

もう17時前だったので急いで次の目的地へ=3

広島県山県郡北広島町の『道の駅 舞ロードIC千代田』に!

外で移動販売車が『抹茶たい焼き』を売っていたので近づくともう片付けをされていました(^_^;)

ダメもとで「もうダメですよね?」と聞くと、「カスタードの小さいのでよかったら4個あるよ!」と言われたので全部いただくことに(^ー^)

4個で600円を半額にしていただけました(^w^)前回のたい焼きといい、残り物には福がありますね(о´∀`о)

本当はもう少し大きいらしいですが、さっき山菜そばを食べたのでちょうどよかったです( ´∀`)

抹茶といっても少しヨモギのような味もしました(^○^)美味しかったので次はあんこ入りを食べてみようと思います(*^▽^*)

っで、ラストは『道の駅 北の関宿安芸高田』に!

たぶん『タカタサーキット』帰りのカスタムされた車や『グリーンパーク弘楽園』帰りのモトクロッサーを積んだトランポが止まっていて、さながらモータースポーツ会場状態に(≧∇≦)

厳つい方々がいたのでパシャリはできませんでしたf(^ー^;

最後に紹介ですが、自分が集めている道の駅のスタンプ台紙はこちら!

実施期間が今年の12月末までの広島県と島根県の道の駅スタンプラリーです(^○^)

狙いは7スタンプコースのB賞、『温井(ぬくい)ダム』の未公開区域潜入です(ФωФ)

今日だけで9ヶ所のスタンプをゲットしましたo(^o^)o

コンプリートコースは無理だと思いますが、出来るとこまでやってみようと思いますp(^-^)q

晩御飯を美味しくいただきました(*´ー`*)

Posted at 2016/09/26 00:47:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ダムカード | 趣味
2016年09月18日 イイね!

オフ会!

昨日はみん友のハムねこさんからお誘いをいただき、岡山県であるスバル車のオフ会に参加しました(^o^)

車が汚かったので朝洗車をしたのですが、拭き上げた後の絶妙なタイミングで雨(-_-#)すぐ止んだのでよかったです(^o^;)

岡山県のスーパーに11時集合だったので余裕をもって出発したはずでしたがちょっとしたハプニングが(´Д`)

自分が岡山方面に行くということで、嫁が学生時代の友達と久しぶりに会う約束をしていました(^ー^)

しかし集合場所の道の駅にその友達が時間になっても来ない( ; ゜Д゜)しかも連絡がとれないときたもんだ(-""-;)

オフ会の集合時間が気になったので嫁を投げて出発しました(;^_^Aその後は無事合流したみたいです(^◇^)

途中でお知り合いの方が数名ハイドラ!を起動して走られていたのでストーキングしたかったのですが、ぐっと我慢( ̄▽ ̄;)

無事に集合時間に到着!

オフ会の参加が2回目ということもあり、緊張で変なテンションになってました(;´∀`)

なので集合場所での画像は撮り忘れΨ( ̄∇ ̄)Ψでも楽しくいろいろとお話をさせていたただきました(⌒‐⌒)

その後、『鷲羽山展望台』へ移動に(*^_^*)

玉島方面から展望台へ向かうのにSTIの皆さんについていったのですが走りがヤバかったです(^-^;

公道なのでセーブされていたと思うのですが、自分が今まで車では体感したことがない域でした(;゜∇゜)

S4は嫁も運転することがあるということで決定したのですが、STIにしとけばよかった~という後悔(´▽`;)ゞ

この話をしたら「そうしとけばよかったじゃん!」という言葉が( ̄▽ ̄;)

ちっ、もう遅いΣ( ̄皿 ̄;;

っで、到着!

ここで昼食を取ろうと思ったら お客さんが多くて30分待ちということで待機!

その間で『白桃ソフトクリーム』を(*´ω`*)

美味しいのは美味しいですが、乳系ソフトクリームの安定感には勝てませんね(^-^;)

その後は昼食までいろいろとお話ができて楽しかったです♪

っで、昼食!

売りにしている『石焼きタコンバ!』を( ^∀^)

とても美味しかったです(*^O^*)タコとキムチの食感もよく、パクパクいただきましたました(*≧∀≦*)

その後はここでの参加の方もいらっしゃったので駐車場で一人ひとり自己紹介を!

S206とS207を同時に見ることができるなんて幸せです(*´∀`*)

お尻フェチなもんで(//∇//)

カメラと天気が良ければもっといい画像を撮れるのに( ̄~ ̄;)

ここから『玉島ハーバーアイランド』へ移動!

嫁の迎えもあって15時には早退させていただく予定でしたが、時間延長しちゃいました(^∇^)

ここで数名参加され記念撮影!

もっとお話をしたかったのですが、時間の都合で早退させていただくことに(´д`|||)

幹事のWRC_マネージメントディレクターHさんはじめ、お誘いいただいたハムねこさん、その他の皆様(お名前は割愛させていたただきます)ありがとうございましたm(__)m

人生2回目のオフ会への参加でしたがとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^ー^)♪

その後、嫁を迎えに友達の家に!

事前に地図でどの辺りか確認していたのですが、なんと以前行きそびれた『四川ダム』の近くでした( ☆∀☆)

っで、お迎え後に到着!

ここはダムの周りをぐるっと走ることができます( ・∇・)

橋の上からパシャリ!

展望台に到着(^ー^)

上からパシャリ!

この展望台でゆっくりとコーヒーを飲みたい気分でした( 〃▽〃)

ダムカードをいただくとき管理事務所の方に「速そうな車じゃね~!」と声をかけていただきましたが、心の中で「さっきまでもっと速い車がいっぱいいたんですよ!」と叫んでおきました(≧∇≦)

その後『道の駅 さんわ182ステーション』で休憩!

17時を過ぎていたのでもう閉店に(;´д`)

でも、18時まで開いている売店へ寄ると焼き残った『たい焼き』が(o^-^o)

しかも1個120円から80円とお安くなってました♪

あんこと思ったらカスタードヽ(*´▽)ノ自分は3個食べて糖分補給完了です( v^-゜)♪

外に出ると物悲しそうな謎の像が(;・ω・)

っで、駐車場に降りてビックリ!Σ( ̄□ ̄;)

駐車するときに擦った音はしなかったけどな~とドキドキしながら近づきました(;゜゜)

大丈夫でしたd=(^o^)=b

今までがSUVに乗っていたので車高を気にして駐車することはありませんでしたが、要注意ですね( ̄▽ ̄;)

ここから自宅までノンストップで帰ったのですが、途中で前が見えないぐらいの豪雨でアイサイトが停止したりということがありましたが無事に帰宅(・∀・)

っというとても充実した1日でしたv(^o^)
Posted at 2016/09/18 13:01:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年09月11日 イイね!

島根県の『道の駅』&『ダム』巡り!

島根県の『道の駅』&amp;『ダム』巡り!

今日は従兄と島根県の『道の駅』&『ダム』を巡ってきました(^○^)

目的は従兄が道の駅スタンプラリーで自分がダムカードです(ФωФ)

昨日のカープの優勝で少し飲み過ぎてしまって軽く二日酔いでした(; ̄ー ̄A

集合場所のセブンイレブンに到着したら従兄が先に着いていて朝御飯にトムヤンクンヌードルを( ^∀^)

その後、中国道で広島県の『戸河内インター』に向かいました(^o^)/

いきなり到着Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

先月来たときに見た凛々しいサバトラの猫ちゃんはいませんでした(>_<")ざんねん(;´д`)

ここで小休憩後にまずは『道の駅 匹見峡』を目指しました(*^O^*)

途中で『臥龍山』という看板が(|| ゜Д゜)

2009年に島根県立大学の女子大生が遺棄されていた山です(。´Д⊂)早く犯人が捕まってほしいです!

『道の駅 匹見峡』道の駅っぽくない規模だったので通りすぎるとこでした(^o^;

ここで従兄が道の駅スタンプとイングレス、ポケモンgoで自分はヤマハアプリのレヴクエストを( ・∇・)

その後すぐ近くの『道の駅 サンエイト美都』に到着!

道の駅なのにお客さんがぜんぜんいませんでした(;・∀・)新しい施設なのにもったいないです(´Д`)

その後は自分の目的のダムへ( ☆∀☆)

すぐ近くの『御部(おんべ)ダム』です!

管理人の方から周辺の道を丁寧に教えていただきました(*^O^*)

そこからホントは近くの『木都賀(きつか)ダム』に行きたかったのですが、諸々の都合で諦めました(;>_<;)

そして向かったのは『益田川ダム』です!

見ての通り(よく見えませんがw)水を貯めないダムらしく、洪水が発生した場合に活躍する頼もしいダムです!

アンケートに広島県から来たと書くと管理人の方から「カープの優勝よかったね~」と声をかけていただきました(*^O^*)

いろいろ話をしたかったのですが時間が押しているのでグッと我慢(^。^;)

ここまでの道はアップダウンのあるクネクネ道でバイクで行くには最高でしたd=(^o^)=b

その後は交通量の多い国道9号線に出て『道の駅 ゆうひパーク三隅』を目指し、遅い昼食を(*^¬^*)

豚のしょうが焼きです(^0_0^)

なかなかの観光地価格でした(^-^;)

ここからのサンセットが綺麗らしいです(^^)d

画像を見てビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ空にUFOが3機w(゜o゜)w

と思ったけどたぶんレストランの照明ですねf(^ー^;

それからは国道9号線を北上して島根県浜田市にある『道の駅 ゆうひパーク浜田』へ!

ここは山陰道の上りと下りの休憩所になっていてかなりのお客さんでした( ̄▽ ̄;)

コーヒーを飲んで空き缶を捨てようと思ったらゴミ箱がない!Σ(×_×;)!

スタッフの方に聞くと、「先日から数回ゴミ箱にバーベキューのゴミがそのまま捨てられていて、浜田市と協議して期間限定で撤去しています」とのこと( ̄□||||!!

世も末ですね(´Д`|||)最近こんなことばかりなのでもう何も言いません(。>д<)

ここで16時ということもあり帰路に就くことにしました(^_^)/

浜田道の『寒曳山(かんびきざん)パーキング』で二人で最後の休憩をo(^o^)o

ラーメンを売りにしているみたいでしたが我慢w

その後は千代田ジャンクションから従兄は山陽道に向けて帰り、自分は中国道へ!

途中で疲れからかふくらはぎと左手の指をつり始めたので糖分補給休憩に(*´ω`*)

『道の駅 北の関宿安芸高田』へ寄りました!

神楽が盛んな地域なので道の駅の中では神楽のDVDが流されてました(⌒‐⌒)

ソフトクリームがないかな~と探していると飲食店が(^○^)

前来たときは売りにしている『ながいきラーメン』を食べました( ´∀`)

麺にウコンが練り込まれていて元気になった気がする?味でした(^-^;)

ここにもカープ優勝の影響が(*≧∀≦*)

安さにつられて危なくうどんを食べるとこでした(^u^)

ソフトクリームが見当たらなかったので隣にあるポプラで甘い食べ物を買おうと思いましたが、こんな看板が目に入りました( ☆∀☆)

福祉施設で作っているアイスみたいです(^◇^)

いろいろ種類がありましたが『縄文あいす』を購入!

中に古代米が入っているらしいです( ゜o゜)

アイスの真ん中にある小豆のようなものが古代米ですが、最初は歯応えがあってカリッとしますが噛むうちにもち米のような感じになりとても美味しくいただきました♪ヽ(´▽`)/

30%オフということで何故か石川県産の『いか一夜干し』を購入(ノ´∀`*)

その後は糖分補給で元気になったこともあり、ノンストップでバビュ~ンと家まで帰りました(^o^)v

今日の走行距離は380㎞とあまり走っていませんが、ルート的になかなか疲れた1日でした(^_^;)

計画的に行動すれば道の駅もダムももっと巡れたので、次に従兄と走るときは入念に打合せをしてツーリングに出かけたいと思います!( ̄- ̄)ゞ
Posted at 2016/09/12 00:48:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2016年09月04日 イイね!

ダムカード!~島根編2~&グルメ&温泉!

ダムカード!~島根編2~&amp;グルメ&amp;温泉!

昨日の続きです(*^ー^)ノ

試乗した後は島根県のダムカード集めに!

『山佐ダム』に到着したのは16時45分ぐらいでした(;・∀・)

もっとゆっくり見たかったのですが、どうしてももう1ヵ所に行きたかったので早々と車にε=ε=┏(・_・)┛

っで、とうにか16時59分に『布部ダム』に到着( v^-゜)♪

途中で『布部→』という看板が出ているのにナビは真っ直ぐを案内(; ̄Д ̄)?

ナビを無視して苔のある細い道を覚悟して突入しましたが、民家がある普通の道です(°Д°)

ナビ通りに行っていたら絶対に17時を回ってました(ー_ー;)ナビをもう信じれません((((;゜Д゜)))

亀がたくさん泳いでました(ノ´∀`*)

見えにくいですがw

貯水量が少ないです(;>_<;)

帰りは『道の駅 酒蔵奥出雲交流館』に寄って糖分補給です(о´∀`о)

赤いインプの隣に止めたかったのですが、道の駅の建物も一緒に撮りたかったのでお尻合いに(//∇//)

17時半位だったのでダメもとで入ってみるとまだ営業されていました♪

っで、甘酒ソフトを購入(^ー^)

画像を撮る前に我慢できずにパクりといっちゃいましたf(^ー^;

今日はこれだけでは糖分が足りそうにないのでこちらも購入!

『奥出雲の清流』です(*^O^*)

初めて食べましたが、よくある小豆が入っているだけと思いパクり(`O`)

「ジャリ」!Σ(×_×;)!

嫌な感触がしました(´д`|||)

口から出して確認すると白いものが(;゜゜)

袋を確認すると『筍』と書いているではないですか(゜ロ゜;ノ)ノ

異物と疑ってすみません(^-^;)

美味しくいただきましたd=(^o^)=b

っで、帰りは嫁の家族と合流して毎年恒例の『神楽大会』の会場に寄りました!

自分はあまり神楽に興味がないので、うどんやおでん、たこ焼き、もちろんビールを飲むことがメインです( ̄∇ ̄*)

それにしても三脚をつかってカメラをかまえている前の子供が邪魔です(-""-;)

ビデオカメラの席は決まっているのに(#`皿´)

おばあさんと親もいるのに誰も何も言わない(ー。ー#)

洗車場のタバコとディーラーの対応といい、昨日はこんなことばかりでした(´д`|||)

神楽には興味ありませんが、とうはち(字はわかりませんw)は好きなので一生懸命見ていましたがこんな状態です(´・ω・`)

一言言おうと思ったら、「地元の人じゃろ~け~止めといた方がいいよ!」と嫁の母のお言葉が(;´∀`)

なんだかな~な1日でした┐('~`;)┌

っで、今日は仕事(~Q~;)休みだったらタンブラーを狙ってディーラーに行ったのに(ФωФ)

昨日のモヤモヤと今日の疲れを吹き飛ばすために仕事が終わった後、温泉に行きました( ̄▽ ̄)=3

でもその前に腹ごしらえ( ☆∀☆)

三瓶温泉街?にある『霧の海きっ川』の近くにある焼き鳥屋さんの『ささき』に\(^o^)/

高齢のご夫婦がやられてますo(^o^)o

まずはキャベツ!

ノンアルコールビール(;´д`)

鳥もものたたき!

豚バラ!

ハラミ!

鳥どんぶり!

この鳥どんぶり最高です(///ω///)♪

タレと白いご飯がマッチして美味しく、もう1杯ぐらいいけそうでしたが止めときました(^-^;)

その後はいつものこちらっ!

『国民宿舎 さんべ荘』( ̄ー ̄)

レガシィの横に止めたかったのですが、狭かったので止めてお向かいに止めました(*´ω`*)

たっぷり『ぬる湯』を堪能して身も心も生き返りました(*´∀`)♪

明日からも仕事を頑張ろっp(^-^)q
Posted at 2016/09/04 20:37:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | ダムカード | 趣味
2016年09月03日 イイね!

試乗車を求めて!

明日から雨が降るとわかっていますが洗車をしときました(^-^)/

軽くウルトラグラスコーティングNE´Xのメンテナンスキットを使ってフロントとリア周りをきれいにo(^o^)o

しかしコイン洗車場の駐車場にはこんなものが(# ゜Д゜)

ほぼ毎回落ちてます(ー_ー;)

自分の車をきれいにしに来て汚して帰る(-""-;)理解できません┐( ̄ヘ ̄)┌

地域ではコイン洗車場が減っていて唯一残っている場所ですが、色々な機械もボロくなっていていつなくなってもおかしくない状態です(´д`|||)

なので、せめて使用する人間が洗車場を大切にしてオーナーに継続していただけるようにアピールしないといけないと思っています!

世の中には色々な人がいるのでなかなか難しいですねΣ(ノд<)

気分を切り替えて気になる車の試乗に行くことに(* ̄∇ ̄)ノ

レヴォーグSTIスポーツです(^∇^)

しかも2.0o(^o^)o

いつもお世話になっているディーラーには1.6しかないので、県外のお店にお邪魔しました(^o^;)

ホームページで試乗車を検索して行きましたが、違う店舗に貸し出しているということで予定より遠くに(>_<")

電話で確認が必要ですね(; ̄ー ̄A

一番ビックリしたのは乗り心地(;゜∀゜)

S4ではガタゴトする段差でもしなやかに走ります(;゜0゜)

こんな足にしたいな~(///∇///)

同乗したディーラーの方にレヴォーグSTIスポーツの足回りやその他の仕様、S4のtsについて質問しましたが、どれもスッキリするような回答がありません( ̄∇ ̄;)

雑誌に載っているようなレベルの質問にも曖昧な答えなのでもう質問するのは止めましたf(^_^;)

本当にわからなかったのか一見の客と思ったからかわかりませんがヽ(´o`;

っで、目的の1つでもあった来場した人にもれなくいただけるというタンブラーもいただけず(;つД`)

たぶん品切になっていたんだと思います(T^T)うん、そうだそうだ、そうに違いない(._.)

また気分を切り替えてダムカード集めに!

眠たくなってきたので続きはまた明日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2016/09/04 01:18:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記

「@dora1958さん

こちらこそよろしくお願いいたします\(^o^)/」
えび★です。よろしくお願いします(*^▽^)/♪ 画像の撮影はすべてスマホなのでとても粗いです(´д`|||)ご愛嬌ということで( ̄▽ ̄;) ブログ...

<< 2016/9 >>

ちょびっと試乗記
2023/02/14 20:49:26

スバル WRX S4 スバル WRX S4
令和5年1月21日に契約し、令和5年5月14日に納車となりました。 WRX STIが出 ...
カワサキ Ninja1000SX カワサキ Ninja1000SX
購入にあたり、長距離走るのに楽なバイクでクルコンとクイックシフター、グリップヒーターが必 ...
ヤマハ ルネッサ ヤマハ ルネッサ
写真が出てきたのでアップです。 大学2年生の後半から社会人1年目の約2年半乗りました。 ...
ピアジオ ベスパ ピアジオ ベスパ
写真が出てきたのでアップします。 大学1年生~2年生の約1年半ほど乗ってました。50c ...