
皆さんおはようございます♪
そしてお久しぶりです(o_ _)o
ブログ久々ですが忘れないでくださいね...
で、早速ですが今日発売のカスタムcarさんに小さくですがkingのときのが載っとりました(≧∀≦)
初カスタムcar掲載なんで小さくても嬉しいです!
他にもみん友さんがちらほら(o・д・)
おめでとうございます♪
さて、いきなり車の話ですがパーツレビューにもUPしているこいつ。
隠しててもあれなんで言っちゃいます♪
LEDテールゲートライトバーなんですがアメ車のトラック用のパーツです(´▽`)
これ一つでストップ、バック、ウインカーがついているいわゆる一本物のテールです。
トラックのヒッチに取り付けて既存のテールと併用するみたいです(・ω・)
うん?併用せんでもこれ一つでいけるやん!って思った私はこれをテールにすることに決めました(*・ω・)ノ笑
もちろん既存のテールはさようなら~ww
ただヒッチのカプラーONタイプなので配線加工が必要( ̄。 ̄;)
なんせ配線関係はやったことないからとりあえず不安ww
色々調べてなんとかつけることができました(ノД`)
もうやりたくない(・∀・)
で後はバンパー加工を残すのみです(・ω・)
13日までになんとかできるかな...
取り付け画像はもうしばらくお待ちください(o_ _)o
これが完成すれば車種不明系は増加いたします♪
では加工頑張ります!
あとこちらも忘れずに♪
以下コピペ
告知♪
10月13日土曜日の夜ナイトミーティング開きます(*^^*)
場所は中国道赤松パーキングエリア下り♪
時間は21時~24時(end)
ジャンルはK- CAR は勿論VIP、ユーロ、ラグ、ヘラフラ、USD M 、JDM 、アメ車、トラッキン、ワゴン、コンパクト、スポ ーツ等々車種は何でも良いです(^-^)
※参加される方へ※ 当日はパーキングエリア内でのミーティングになります。 公共の場のミーティングなんで一般の車両への迷惑になる行為 はしないで下さい。
※禁止事項※ エリア内での暴走行為、フル加速、ドリフト、円書き、カラ吹 かし、爆音でオーディオを鳴らす、ゴミや空き缶等のポイ捨て 、障害者スペースへの駐車やトラックスペースへの駐車も禁止です。 他にも一般の方に迷惑をかける行為全般。
なお当日に起きたトラブル全般や事故等は一切責任は負いませ んのでご了承下さい。
禁止事項、マナーを守り楽しいミーティングにしたいと思いま すのでご協力お願い致します。
Posted at 2012/10/01 12:32:29 | |
トラックバック(0) | 日記