• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

リカ様

みなさんはまだ早いと思うだろう…

しかーし、ナカニワ家ではもう動いているのです。

子供のクリスマスプレゼント計画が!


そりゃあ、ギリギリまで迷ったほうが楽しいと思いますが、
そんな時期にトイザラスに行こうものなら周辺で渋滞して、
駐車場にも入れません!

だから11月中には欲しい物を決めさせて買っておくのです。


息子は小学3年なので「サンタさんはパパなんでしょ?」と
ようやくパパの偉大さに気がついてくれました。
「フフフ、妹にはナ・イ・ショ。」(なんじゃコレ)

さて、息子の欲しい物は3DS用のゲーム。
最新作じゃないので、こちらは問題ないでしょう。



で、娘が欲しているのはリカちゃん人形セット。

第一候補は、『おしゃれヘアサロン シャンプーしましょ』


なんと本当に水が出て、リカちゃんをシャンプーしちゃう!

親目線の闇の声…

「こんなの家の中で遊ばれたら、部屋中ビショ濡れじゃね〜か!
おまけに、娘もズブ濡れで風邪ひくわ!」
「人形のシャンプーする前に、自分のシャンプーをしてくれよ〜」




第二候補は、『まほうのお城』


お城が開いて、シンデレラストーリーを再現できちゃう!

親目線の闇の声…

「人形がいっぱいいて、みんなドレス着てるから華やかだが、
このセットに人形は1体も入ってないんだぞ〜!」
「ウチではリカちゃんとガンプラがダンスって、虚しすぎるわ〜!」



娘の候補は日替定食の如く変わっているので、何になるのやら。


ここで衝撃のトリビア!

リカちゃんの着てる服は、















私の服より高額。(´・ω・`)ショボーン

気にしませんよ、別に…
まさに、〇リカ様!!
ブログ一覧 | ホビー | 日記
Posted at 2012/10/28 16:21:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日から調子悪いね!
キャニオンゴールドさん

空・海・青
tompumpkinheadさん

本日夕方からららぽーとへ😊✨
くろむらさん

孫2号とお昼ご飯とゲームとDVDを♪
kuta55さん

8月13日水曜日は松本へ翌日静岡へ
ジーアール86さん

祝・みんカラ歴10年!
Mr.ぶるーさん

この記事へのコメント

2012年10月28日 16:55
ども、こんばんは(・∀・)ノシ

世の親御さんは早くもクリスマスに向けてのミッションがスタートしてるのですね(^o^;)
しかし、クリスマスまでにこれだけ時間があると途中で娘さんが欲しいものが変わりそうで怖くないですか。

財力による父親の偉大さ。。。1ヶ月くらいで無くなっちゃいそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年10月29日 22:53
こんばんは~

子供達から、今度サンタさんにはコレ頼むんだ~と、言われる時期なんですよ。
いつもはもう少し後なんですが、今年は早々に決まってるみたいで、報告しにやってきます。

財力なんて私には最初からないですよ。(笑
「サンタさんは本当はいないんだ。」と気付いて寂しそうな感じが切なかったです!
2012年10月28日 21:26
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
 
女の子用のおもちゃは、世代が変わっても変わらないんですね!着せ替え人形におままごとセット。男の子用は、変身ベルトやプラモデルからゲームソフトになっちゃいましたが(^▽^;) ゲームソフトは場所取らなくて良さそうですが。

それで肝心のお父さんへのクリスマスプレゼントは?!マサカその「おしゃれヘアサロン」でシャンプーして終了…とか(爆
コメントへの返答
2012年10月29日 22:58
こんばんは~

娘のプレゼント候補は、去年のクリスマスから始まってまして、メインはリカちゃんなんですが、靴底にローラーが付いたローラースケートみたいなのも欲しがってました。
息子はゲームとガンプラが欲しいとず~と言ってましたので、分かりやすいです。

私へのプレゼントは無いでしょうね。
頼んでもいない安い服が増えてたりしますが、なんか嬉しくないですよね。
やはり大人になっても、オモチャがいいナ。
2012年10月28日 22:55
こんばんは。

今年もこの時期がやって来てしまうのですね・・・(;´Д`)

でも辛うじて娘はまだ誤魔化しが効く歳なので、それなりの物で済みそうだけど、息子は・・・Σ(゚Д゚|||)

今からそれとなく聞いておきます(^^♪
コメントへの返答
2012年10月29日 23:01
こんばんは!

まだ2ヶ月もあるのに、そろそろって気分になるのが不思議です。子供達にはそれほどのビッグイベントなんでしょう!

剛田さんの娘も誤魔化しが効きませんよ、きっと。
女の子はマセてますから、男の子よりも早くエラそうな事言いだします。
準備しておいた方がいいですよ。
2012年10月29日 20:24
こんばんは。
クリスマス商戦ついに開戦というところです。
ナカニワさんなら親子でラジコンって手もありですね。
私もそろそろRCカーを復活させないと。
ガンプラとリカちゃんの共演、カオスすぎます(汗)
コメントへの返答
2012年10月29日 23:03
こんばんは~

これからクリスマス商戦で、いいオモチャがドシドシ発売されるのに、もう決めちゃってますよ。我が子供達は。

ゲゲッ!オイラのRCどうなってるんだっけ?
あれから一度もやってないです…

プロフィール

「新しくなったみんカラ、よくわかんない。。。」
何シテル?   01/19 15:53
お金かけずにボチボチやってきます。 車ネタは少なく、ホビーとカート中心のブログとなっておりますが、 よろしくお願いします。 オフ会なる物にまた参加したいな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2006年に購入。 星のマークでお馴染みのスバル模型1/1GDA。 ゆっくりまったり自己 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
4年間乗りましたが、突然スノボのマイブームが訪れ売却。 その後SUVのATに乗り換えまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation