お久しぶりの更新です。
電車で1時間20分掛かる場所に転勤により、忙しさでストレスが溜まってます。
慣れない電車通勤
慣れないスーツ
慣れない仕事内容
慣れない環境
それでもやっていかねばなりません。
ポジティブに考えよう…。
ポクポクポク
チーン!
そうか!慣れてしまえばいいんじゃネ?
もしも同じようなストレスを抱えてる人、「石の上にも3年」
慣れるまでの辛抱!(と、自分に言い聞かせる。)
さて、こんな沈んだ気分の時にポジティブな気持ちになれる映画のご紹介。
『イエスマン』
『マスク』などで知られるジム・キャリーが主演
つまらない人生を送っていたある日、全ての選択肢に対しイエスと答える生活を送るお話。
現実には全てイエスと答えられませんが、イエスを選択する事で人生が明るく変わるかも。
今は辛くてもこの経験が後に必ず幸せになれると思わせる、
今の私にはとても心に響く映画でした。
そんなイエスを選択しようと思ってた矢先、
サークルKでティレルコレクションを発見。狙いは019中嶋と020中嶋!
中身も分からなく値段は高いし、肝心の019のデキがイマイチなので買わないつもりでしたが、
ここはひとつイエスを選択して運だめし。

ありゃっ!ハズした…。orz
さて、今夜もイエスマンを観るとしよう。
Posted at 2014/04/20 09:06:17 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記