2022年9月登録 3型 セーフティパッケージ非装着 純ガソリンエンジンのマニュアル車が買えなくなりそうなのと、今後の新車は自動ブレーキが義務化されるらしいので、買ってしまいました。 一時受注停止と某メディアの影響で生産終了の噂があったけど、注文から1ヶ月で納車 ジムカーナ的なこと始めようと思 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月05日
ヤフオクで買った通勤号 17万6千㎞から頑張ります! なんだかんだで、3台目のダイハツ車
所有形態:現在所有(サブ)
2024年05月09日
インプの次の車 実用性を求めた結果、フィットと迷ってこれ買いました。 168,000kmの車体に23,000kmのエンジン、ミッションを換装した状態で売られていました。 乗ってわかった事 ダイハツのブーン自体の知名度が低くて、そもそもブーンという車を知らない人が多く、「トヨタのパッソと同じ形」 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月25日
C型の舗装仕様です めちゃくちゃ悩みましたが、ついに買ってしまいました 自分にとってインプレッサは幼少期からの憧れの車で、やっと手に入れました♪
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月06日
ダートラN仕様です。 久しぶりのダートラ車 そして、昔から欲しかったVTECなので大事に乗っていきたいです。 乗り換えに伴い、地元北海道の知り合いの元へ旅立ちました。 今後も北海道のダートラ等で走ります B18C VTECエンジンは最高でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月19日
moso君がストックしていたのを譲ってもらいました。 LSD付でエンジン絶好調?のCR-iです 非集中ドアロック、ハンドパワーウィンドウとミラージュ乗ってた時と変わりません(笑) でも、エアコンが付いている分いいかな? 仕様 エンジン関係 エンジン本体ノーマル クスコ 強化エンジンマウ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年07月09日
1台目のミラージュです。 かなり目立つ車です。 高校の時からの貯金とか色々つぎ込んで買った車です。 まだ綺麗な頃の画像ですw 手放す前の仕様 足回り KYBダートショック+不明ばね 吸排気 HKS純正交換式エアフィルター 藤壺RM-01A エンジン関係 多分ノーマル 駆動系 多分2速 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月26日
2台目のミラージュです。 見た目エボリューション!!!! 中身に関しては聞かないでください……。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月26日
3台目になるミラージュです。3台中一番速くてきれいな車でした。かなりお金が掛かっていたみたいで競技的にはインチキ車でした。就活があるのと後輩が欲しがってたので譲りました。 手放す前の仕様 足回り エナペタルの車高調+クスコラリー用ピロアッパーマウント 吸排気 M'sエアクリ、社外サクショ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月26日
就活に専念するため、維持費の安さで購入。足車として十分すぎるほど使命を果たしつつ、オーナーの欲望に答えています。塩害進行形の車です(;_;) フルノーマル車として乗るつもりが… 最近クラッチのご機嫌がよろしくないみたい(笑) クラッチ末期で修理代(工賃)もなかなか高額なため廃車にしました…。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月25日