• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

M.Sのブログ一覧

2010年05月26日 イイね!

誰かが食べていて美味そうだったので

誰かが食べていて美味そうだったので買ってみましたw

もうちょっとレモンの酸味が強くても良いかなって気がしましたが・・・・

汗を引かせるにはバッチリな食べ物ですな♪
Posted at 2010/05/26 22:44:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2010年05月25日 イイね!

アキバの・・・

歩行者天国が7月くらいから再開されるようですね

またコスプレイヤーが往来するまでの活気が戻るんでしょうかね?
(きれいなオネーサンが戻ってきますように・・・(マテ))
Posted at 2010/05/25 21:40:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年05月22日 イイね!

今日のオフ会(ゲーセン)で思ったこと

ゲームセンター行ったときに感じたことなんですが、

年齢層ではっきりゲームのジャンルが分かれる
10代~20位:ビデオゲーム系
(特に体感系・・・るっくんのギターさばきには感動♪)

20代中盤~30代:メダルゲーム(スロット)、カードゲーム、格闘系
(機体反応と自分の思考速度が徐々にズレてくるお年頃w&腰の油圧が
下がり気味系に見られる)

30代半ば以降:メダルゲーム(マスタイプ)
一人で楽しむというよりはみんなで楽しむ方向
というのは大義名分で、実際は・・・
座りたいっていうのが本音っぽいところはあるw

特殊系:クレーン
キャラクターもののグッズに惹かれるw

みんカラ系:カーレース
さすがというか・・・・業界市場的にはあまり流行らないんですけどね^^;

あわ君:マリオカート
あえて書いてみたw

私:別にどれでもw
気に入ったキャラが出ていればなんでもいい(マテw)
Posted at 2010/05/22 22:13:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年05月22日 イイね!

あわ君主催オフw

あわ君主催オフwあえてこの題名にしてみましたw

さて私も久々に千楽へ行ったわけですが
相変わらずの混み具合と味でしたねぇ~

昔から思うんですが、静岡東部地区のお店って味が濃すぎる
お店って長く続いてない気がする・・(ハヤシ食っていてなんですがねw)

くど過ぎず、薄味すぎない・・・この地域での生き残りの秘訣は
そこらへんにあると思いました。

というか
レポートの内容になってないw

食事のあとに近くの3rdプラネットにて「初音ミク」のフィギュアがあったんで
早速挑戦・・・・

あっけなく500円カモラレマシタww

その後ゲームセンターで皆さんとお別れして、

あいも変わらずラジコンショップへ・・
というのも本日、とあるメーカーさんの新マシンが入荷するとのことだったので
見ておきたかったんですw

業界的にはAWD車両が主流なのですが、あえてRWDマシンを出してきたところにメーカーとしての漢を感じました。
まぁぶっちゃけ、RR駆動のマシンでまともに走るラジコンはほとんどないというのが
業界での常識だったので、どこまで良くなったか見ものでした。

とりあえず、マシンレイアウト的には最大重量を誇るモーターが一番後ろに
来ているので、リアトラクションは大丈夫そうです。
ただしフロントがあまりにも重量物が無いためフロントリフトしそうな感じでした。

知り合いがその場で購入、その場でシェイクダウンという快挙に臨みw
(最近のラジコンはものによりますが半完成のものが多いんです。)
ちょっとやらせてもらいましたが・・・・
確かに巻きません(オーバーステア出ない)が、アクセルオンでリア加重いっぱい
になってフロントリフト・・・・超アンダーステアですw
また、車両重量に対して足回りが硬すぎるためピッチング方向に跳ねまくりでした。
遊んでいじりがいのあるマシンでしたが、追いかけっこできるようなマシンでは
なさそうなんで・・・・
とりあえず私はしばらく見送りという次第になりましたww

下記にリンクを入れておきますが、HPに入って「GOOSE」というマシン
(ヨタハチの写真が貼ってあるマシンが今回のマシンです。)

最後に
本日は皆様お疲れ様でございました。
またオフ会開催の際はよろしくお願いいたします。
関連情報URL : http://www.abchobby.com/
Posted at 2010/05/22 20:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2010年05月21日 イイね!

十六夜咲夜

ショップ限定で販売らしいですね
Posted at 2010/05/21 21:12:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィギュア | 日記

プロフィール

「頼むから横断歩道のない交差点で最徐行で曲がるのやめてくれ・・・マジで後ろが迷惑」
何シテル?   04/30 19:36
知り合いに登録しろと言われ入りました 何かと素人なので生暖かく見守ってください。w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2 3 4 56 78
910 11 121314 15
16 17181920 21 22
2324 25 26272829
3031     

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
レビンの走行フィールに近づこうと色々やっている車です。 そもそもATの時点で無理なんです ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今思えば私的には良い車でした

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation