
ここ数週間、疲労と雨でラジれない日々を送っております。orz
そこで、日曜のレースの対策および我慢が出来なかったので
ポチッとしました。
SANWA製ハイレスポンス専用受信機「RX-451R」
同じくハイレスポンス対応サーボ「SRG-BLS」です。
いままで、使ったことのなかったSANWA最速のレスポンスシステム
SSRシステム(サンワスーパーレスポンス)を実感するために
ついに手に入れました。
ただ、使って違いが判るのかなぁ・・・・
M8からM11に変えたときのようなレスポンスの感動を知りたい・・・
しかしながら、ブラシレスサーボは何故こうも高いのか・・・・
Posted at 2011/11/10 23:33:28 | |
トラックバック(0) |
ラジコン | 日記