
と言うわけで注文してから約半年・・・・またされ続けましたww
任天堂3DS用NEWラブプラス「ネネ デラックス」ですw
初期設定やなんやかんやで1時間、データ移植(旧ラブプラスからのセーブ移行)
数時間かけてやっとこさゲームできる状況になりましたw
もちろん彼女データはネネさんで決まりw
待たされた上で、感想として・・・・
携帯ゲームとしてはかなりのグラフィックアップしてますね。
また、動作、しぐさに関しても以前に比べると格段の進歩をしてます。
裏を返せばそれだけ綺麗になるとマシンが重くなるわけで・・・
ちょっとレスポンスがずれるのが厄介・・・・
まぁ・・・・しばらく車検で車が無いので家でじっくり遊びます^^;
Posted at 2012/02/14 22:04:46 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 日記