
とりあえず公開できる部分は公開しますw
基本的にセットはサーキットでは変えずに家で仕上げた脳内セットのままで
走らせています。
要は慣れです^^;
多分曲がらないと言う意見が出てきそう・・・
ただ、高速コーナーはかなりラクだと思います。
低速コーナーは勇気と突っ込みが命ですw
M05の肝はフロントデフであること。
(多分タミグラ常連の方はボールデフをあまり使わないと思われ・・・・)
また、スタビライザーをつけると安定はしますが初期が入らなくなるので
好みが出ると思います。
ハイグリップ路面の場合は如何にハイサイドを押さえ込むかです。
(BOYHOODにて走らせたときは特にセット変更はしませんでした。)
前後同じタイヤではなく、フロントのみMグリとか使うのもひとつの手段です。
Posted at 2012/03/01 21:18:01 | |
トラックバック(0) |
ラジコン | 日記