
やーっと某社の不具合製品の組み立てが終わり気がつけば夏休み一歩手前・・・・
ちゃんと不具合箇所を最初に時点で見直して販売日ずらしてでもやってれば
今のような状況にならなかったのに・・・まぁ知ったこっちゃないですがw
というわけで猛暑&熱中症になりながらの中皆様お元気でしょうか?
度重なるストレス&スケジュール無視の会社運営でイライラしてたのでw
ポチってましたw
タミヤ製ワイルドウイリー2です。
まだボディーは未完成ですが、超高重心からなる不安定なドライブ&アクセル全開の
ウイリー走行はレースに疲れた私にはとても癒しになりますね^^
ただ、ウイリー走行が持続しないのでブラシレスは必要ですかね・・・
既にオプション組み込み済み、不具合部分は変更済みですので
興味がある方はオフのときにでも持って行きますw
(ちなみに写真のフロントタイヤが逆組みになっているのはワザとですのであしからず^^;)
(というかこの時点でダレに言っているか限られてますねww)
現在、トルクチューンモーター&リポなのでレギュなどを決めてくださいねw
ロビさんww
Posted at 2012/07/30 21:07:26 | |
トラックバック(0) |
ラジコン | 日記