2011年02月12日
内外装は今乗っている格好で、エンジン及び足回りは、K12の12SRからのフル移植。
同じエンジンなら、軽いボディの方が、パワーと燃費性能を両立し易そうと言うのもあるので。
足回りの移植の目的は主に、リアのキャンバー調整の為。
K11系のリアは、ホーシングの加工でしか対応出来ないので。
ボディ補強のやり方は、12SRに準じたやり方で。
まぁ、今乗っているHK11のボディ剛性でも、個人的には充分な気もしますが。
なんて、いつかそんな車を作りたいなぁ。
パソコンみたく、中身だけアップデートとか手軽に出来たら良いのに。

Posted at 2011/02/12 20:54:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2011年02月12日
人にも依るだろうけど、昼間のドライブは、変な所でねずみ捕りとかやって無いか気になるので、空いていて気持ち良く走れそうな道には夜行く様にしています。
故に、冬場は凍ってる事もしばしば。
だから、スピードに気をつけて、パニックブレーキ踏まない様に道をなぞる感じですかね。
今日みたいな晴天の中を走るのも、本当気持ち良くて楽しいけどね。
だからケーサツの人も、あんまり無粋な事はしないで欲しいなぁ。

Posted at 2011/02/12 10:37:10 | |
トラックバック(0) | 日記