2016 90D Titanium Metallic FACE2 HW1
所有形態:現在所有(メイン)
2021年12月09日
初期型 91年式 NA 5MT ブラックパール 158950km~ 3台目(2台目と入れ替え) 謎のオレンジ 初期TTから初期NAになりました ギア比もあってかNAMTはかなりスポーツカー感が強いです 実働半年 以降整備という名の放置 復帰の予定は未定
所有形態:現在所有(メイン)
2016年12月16日
この程度のEV乗ったらもう戻れない ショーファーカーをお求めでなければほとんど賄えます 乗るペース的に 多少の不満は燃料代とエンジン周りの維持費を考えれば安いもんです
所有形態:現在所有(サブ)
2024年02月03日
二輪ライフの終着点 52800~ リッター70はこのご時世助かる トルクの余裕があるのに回りすぎる 5,6速ほしい 燃費考えるとあまり飛ばせない メンテの楽さ考えたら何もついてないMTのほうが良さそう
所有形態:現在所有(サブ)
2022年12月02日
初期型 92年式 ツインターボ 5MT レッド 210,015km~210700km 2台目 最初の車になるはずだったZ 訳あって登録したからある程度整備して部品取り車からひとまずの復活 V35の車検切れでバトンタッチ 再生途中で引き取り手が決まり 旅立ちました まともに乗れる状態じゃない ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年12月26日
前期 SMT 106200km~ 2019.9月末 車検満了につき 一時抹消 2022.1月末 自己所有車で初めて売却し 旅立っていきました 4台目… 主に雨天通勤用です シフトノブの + - が超固いのでパドルのみの運用です 下に青い補強バーがついてるからか 乗り心地は硬い印象 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月04日
1台目 150252〜160072km ベースグレードATです スポーツカーが欲しかったわけじゃないけど どうせ乗せても一人がせいぜいだし 見た目も好みだからクーペだよね って選んだのがコレ 降りるつもりはなかったんですが 160000km突破と共に車検期日を迎え Zにナンバーついてたのと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年09月17日
96年式 走行約13000km~29160km 後期型RV 初購入車です 10月23日登録なので自分とぴったり1年違いの奇跡な奴です シート高は775mmと結構低め 165cmくらいだともうちょっとで両足かかとがつくって感じ 片足なら余裕で踵着きます 自分だけかもしれませんが欠点はスタンドかけ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月12日
燃費も20km/Lオーバーと文句なく楽しくていいバイクですが バイクで出掛けたり遊ばないため勿体無いので欲しいかたへ譲ることにしました 珍しく距離とんでますが 安く買えたのでミドルツインの実用性テスト フレームやカウルのデザインはスポーツタイプがお好みであればなかなか良い方かなと思います ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月20日
NC750と最後まで迷ったF800 どうしても等爆ツイン、ベルトドライブのメンテ性が気になったので やっぱり等爆は滑らかなので加減速がとっても楽です 状態も良さそうなので買ってよかったかなと ベルトドライブも静かで汚れなくて良い 耐久性も良いらしい でも遊びに行かないからバイク売ったのに ...
所有形態:家族のクルマ
2020年06月26日
結果的にFSDなどありもしない未来の話を抜けば 標準でレーンチェンジ、サモンの使えるAP1.0で良かったとは思います 一般人が手にするものとしては申し分ない最先端ですが テスラとしては昔のものです モデルSの見た目が好きなので選んで満足してますが 様々な面で1000万出せる余裕がある人向けで ...
2021年12月10日
大型の高速域の安心感と250シングルばりの低燃費 実用第一の人にはオススメ おっさん向け足車なのでスポーツバイクみたいに回したり曲がったりを楽しむバイクじゃないです とはいえジムカーナとかやるひとはやりますけどね 若い人は 一通り楽しんだか 実用一点張りが欲しいひとにどうぞ
2017年07月21日