
こんばんは^^
20日のアタックに向けて、つい先日MBさんの所に車を持っていき、
以前頼んでいた部品の取り付けと、気になる部分の点検をしてもらいに行ってきました。
※事故にあったので先に報告書きましたが、このブログは事故前に書いてました(汗)
休みをバレンタインデーに合わせた事もあって・・・
彼女から手作りチョコを頂きました(≧∇≦)♪
自分はチョコレート大好き人間なのでどれも好きなんですが、写真一番上のムースが特に最高でした♪
今年もありがとう♪
その後は車を預けてることもあって、美味しいパン屋さん巡りをしてパンを大人買いしw、家でTVを見たりしながら
久しぶりの休日をマッタリ過ごしました(^-^)
さて、赤桃号の方はというと・・・
まず装着したパーツはコレです↓
ヤナックの牽引フックと、(ボディと同じ色ですが最初からこの色でしたwww)
インプレッサ(GDB?)純正のマスターシリンダーです。
今使っているBNR34純正マスターのヘタリと、リヤブレーキをもっと効かせるには減圧バルブのないインプ純正マスターを
試してみようという事で実験的な意味も込めて投入してみます。
↓牽引フックはこんな感じで付きました♪
バンパーの切れ目は最小限に抑えてもらいつつ、フック自体の出ヅラ具合も出過ぎず引っ込みすぎずにしていただきました^^
別に性能が変わる訳ではないんですが、いつもこういう部分もこだわってしまいます(笑)
これで1コーナー100m看板超えも怖くないぜ(爆)
お次はマスターシリンダーの交換に合わせてフルード交換ですが・・・

ナニコレ・・・コーヒー・・・!?
いや、もちろん抜いたフルードです(爆)
さすがに数年無交換だとこうなってしまいますよね・・・(^^;;)
新品はワコーズのDOT4を入れました^^
この辺は特にこだわりがないのでなんでもいいですwww
最後に20日のアタックに向けて足のセットを車高とキャンバーをプチ変更・・・
これでなんとか21秒台には入れたいですね^^
そうそう、前回書いた高速域での振動ですが、いろいろ試して調べた結果どうもリヤのホイールのブレっぽいです・・・
純正フェンダーに9.5Jなので、内外ともギリギリでストロークした時にロアアームに干渉して微妙に歪んだ可能性があるかも・・・
まぁ、230kmとかにならないと出ないのでしばらくはそのままで走ります^^;
次の仕様はワイドフェンダー化して10.5Jの18インチとかいきたいですね♪
コレで準備は整ったので、後は晴れる事を祈るのみですね^^
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Posted at
2013/02/19 23:14:41