• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月30日

感動をありがとう

このみんからをやっている方も、昨日のワールドカップ決勝トーナメントの日本対パラグアイ戦を見られた方は、結構おられるんじゃないかな?

昨日の試合は、緊迫した試合になり、どちらも一歩も引かずに、90分では決着がつかずに、延長戦へ…延長戦でも決着がつかずに、今大会初のPK戦へ!
結果は、5-3で、負けてはしまったけど、この負けで、批判する人なんていないはず!
おそらくパラグアイ戦を見てた、全員が、感動して、選手やスタッフに、拍手や、お疲れ様!よく頑張った!感動をありがとう!胸を張って帰ってこい!って言っていると思います。
今大会で、日本代表チームが、世界を驚かせて世界に少しは、日本の強さを認められた大会になったんじゃないかな?って思ってます。
今大会での、日本代表チームスタッフ、ベンチにいた選手、試合に出てた選手全員が、一眼となって戦ってる姿を見てめっちゃ感動しました。
そして昨日の試合終了後の選手の涙を見て、もらい泣きをしてしまいました。

日本代表チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。
そして感動をありがとう。
胸を張って帰って来て下さい。

そしてゆっくり休んで、また四年後のブラジルに向けて頑張って下さい。
Jリーグや、海外リーグでも、怪我のないように頑張って下さい。

本当に感動ありがとう。

お疲れ様でした。

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/30 06:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年6月30日 19:58
感動的でしたね~
2002年のときとは違う感動があったかんじです。
また、4年後に向けて頑張って欲しいです。。
コメントへの返答
2010年7月1日 6:19
日韓共同開催の時のワールドカップは、ホームと言う事もあって盛り上がりましたが、今回は、アウエーでのあの盛り上がり方はすごかったですね。
まさか道頓堀川で、あんなたくさんの人がダイブをしたとは…
2014年ブラジル大会では、南アフリカ大会以上に盛り上がって欲しいですね。
四条通りか堀川通りをサポーターで、埋め尽くしたいです(爆)
2010年7月1日 0:36
こんな戦い方ができるなら欧州勢も怖くないですね!

でも南米はやはり強い・・・
コメントへの返答
2010年7月1日 6:25
そうです。こんな戦いが出来るのなら、欧州や、南米のチームなんて怖くないっす。

ディフェンス面では、後もう少しガツンガツンいけるよいになって欲しい。
オフェンス面は、個人個人のゴールの意識と、判断力、個人技に、もっともっとレベルアップしないと、勝てないような気がします……

次のブラジル大会では、必ずベスト4に行ってくれるでしょう(^-^)/
2010年7月2日 12:26
パラグアイ戦は全部見ましたが、
なかなか手に汗握るいい試合でした☆
夜にも関わらず、大声で応援してましたから!

事前の評判とはうってかわっていい試合を
日本代表はしてくれましたねぇ~☆

岡田監督オツカレ様!
日本代表次回ブラジル大会も頑張れ!!


コメントへの返答
2010年7月2日 19:49
うちも、嫁と声を出して応援しちゃいましたよ。

ほんといい試合で、ワールドカップ前とは、ぜんぜん違うチームになってて最高でしたね。

これからの日本代表チームの成長にも期待出来ますよね(^O^)
次こそ、ベスト4を実現してくれると信じてます。

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation