• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月20日

第8回京都プチナイトオフを開催しました。

第8回京都プチナイトオフを開催しました。 昨日に、第8回京都プチナイトオフを、開催しました。

今回は、お盆休みの絡みもあり参加台数がめちゃくちゃ少なくなるかな?
って思ってましたが、なんと8台ものエクちゃんが集まりました(^^)

参加して頂いた皆さんありがとうございました。

今回も、いつもの場所、いつもの時間にプチオフが始まり、
HKNの話や、車の話などなどで、盛り上がりました。

そして、プチナイトオフ開始から1時間30分たったころかな?

何やら、ダンボール箱を、持った二人組が現れて、宅急便で~す。
〇〇〇〇〇〇ーさんにお荷物が届いてまつと言いながら現れて、
私に荷物を渡したのであった(爆)
闇取り引きをするつもりが、皆さんに、思いっきり見られてました(爆)
ふく&どらさん、ありがとうございました。
宝物が増えました(^^)
大事にして、中身も味わって頂きまつ(爆)
その受け取った商品がこれでつ。





この商品は、GWに、私が東京に行ったときに、田中好子展「いつもいっしょだよ」を
見に行った時に、限定販売していた物で、
田中好子さんが、書いた文字が桐の化粧ふたに刻印されているもで、
その証拠に田中好子さんの、落款も押してあります。
中身は、文字の通り、そうめんでつ(爆)

そうめんは やっぱり 揖保の糸でつね(^^)

そして参加者全員が揃ったので。今回の、メインイベントの
アイス腹一杯の刑を執行しに、某コンビニで、美味しく頂きました(爆)
中にはおかわりされる方もいて大成功でした。
そして、またなんやかんや話をしていたら、周りに沢山いた車をいなくなってたので
解散することになりました。

今回参加して頂いた方々のご紹介です。

まず最初は、左がCHU-☆さん号でつ。
そして右が、今回サプライズで参加して頂いた、がじよまんさん号でつ。


そして次に、左が、 かず@8823さん号で右 すたすきーさん号でつ。



そして次が左 くろさくさん号で、右 ふく&どらさん号





そして次が、エクシーガの旗を持参して頂きお披露目をして頂いた
yoshi-t@一班丙志さん号&エクシーガの旗



旗めっちゃかっこ良かったです。
各オフ会会場に出来る限り登場する予定だそうです。
次見れるのは、玉葱の国でかな?
楽しみ楽しみ(^^)

以上私以外の7台でした。
今回参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
また次回、玉葱の国でお会いしましょう。
会えな方は、また次回お会いしましょう。

P.S もうひとつ闇取り引きした物でつ(爆)
いつ装着できるか不明ですが、装着が楽しみでつ。
でも効果は、わかるかな?


闇取り引きをして頂いた、すたすきーさんありがとうございました。

そして、かず@8823さんと、すたすきーさんから、玉葱の国でのじゃんけんゲームの品のご提供して頂けるようです。玉葱オフに参加される皆さんお楽しみに~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/20 23:33:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2012年8月20日 23:54
昨日はお疲れさまでした!

アイスも大成功でしたね!

宝物、闇取引のブツ良いですね!
私は近々装着できればといいなと思っています。

玉葱オフで景品があるなんて楽しみです!
参加予定なのでよろしくお願いしま~す。

ひょっとしてチラ見してしまったブツかな(笑)
コメントへの返答
2012年8月21日 6:19
おはようございます。

日曜日は、お疲れ様でした。

アイス大成功でしたね(^-^)/
言い出してから約3年越しでようやく出来て良かったです。またやりたいですね!

私も玉葱までには装着したいと思ってます。

ドキッ!
チラ見されてたんでつね!(爆)
いちようその予定でつ。
2012年8月21日 0:14
昨日はお疲れ様でした。
ようやく話すことが出来、良かったです。

私はてっきり今回のオフ会の目的はアイスだと思ってました。
今回、新たな発見が出来て良かったです。

都合で玉葱オフには参加できないのが残念です(泣
コメントへの返答
2012年8月21日 6:30
日曜日は、参加して頂きありがとうございました&お疲れ様でした。

ようやくお話しが出来て、いろいろお話しが出来て楽しかったです。


そしてアイスも気にいって頂いたみたいで良かったです。(^-^)/

また食べたくなったら、お近くのお店で、鱈腹食べて下さいね(爆)

玉葱の国では、お会い出来ないんですね。
残念(>_<)

またどこかでお会いしましょう!
それまでには、例のブツを…

また京都オフにも参加して下さいね!

本当にありがとうございました。
2012年8月21日 0:41
当日はお疲れ様でした。
往復で70km、小一時間かけてイ○ンにAKBの
CDを買いに行き、、、ゲフ、ゴホ、ちょっと夏風邪が、
ぃぇ、アイスを食べに京の都に逝った自身の行動に
新境地を見た思いがしています。

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年8月21日 6:35
日曜日は、お疲れ様でした。

HKNに行かれ、そして京都プチナイトオフにも参加して頂き、うらやましい行動力と若さ!

もっと見習わなきゃ!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

次回玉葱でお会いしましょう!
2012年8月21日 1:39
お疲れ様でした~。

すみません、サプライズの予定が・・・・・
HPが残って無かったみたいです(笑)

次回は宜しくお願いします。

・・・・・悔しいので、ministop探します(爆
コメントへの返答
2012年8月21日 6:44
おはようございます。

サプライズの予定をしていただいてたんですか!

実は私も、タケシ0914さんは、密かにサプライズで!って思ってましたよ(笑)

今回は、お会い出来ませんでしたが、次回、よろしくお願いします。

アイスおいしかったですよ(^-^)/

プチ情報!

パフェも、アロアロもオススメだそうですよ!

鱈腹食べて下さいね!(^-^)/
2012年8月21日 1:40
夜勤じゃなければイキたかった(>_<)

素麺はやっぱり揖保の糸ですね♪
ウチから下道でも1時間掛らないところに揖保の糸そうめんの里もあり、ウチは昔からコレです♪
普通の赤帯の素麺も美味しいですけど、特選の黒帯の素麺は格別ですよ(*^^)v
ちょっとお高いですけど、一度食べてみてはどうでしょうか?
コメントへの返答
2012年8月21日 7:29
おはようございます。
夜勤のお仕事お疲れ様でした。

今回もお会い出来ませんでしたが、また次回お会いしましょう!

揖保の糸そうめんの里の近くに住んでおられるんですか~
うらやましい~!

揖保の糸そうめんの里には、田中好子さんに関する物があるんかな?(^_^;)

あっ!今回の揖保の糸は、黒帯でしたよ(^-^)/

黒帯は、高級なんですね!食べるのが楽しみです(^-^)/
2012年8月21日 6:35
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

九月にこちらでナイトオフしますよ\(^o^)/

エクは勿論他車種も集まりますのでよかったら参加くださいね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年8月21日 7:31
おはようございます。

9月にナイトオフを開催されるんですか(^-^)/

楽しそうでつね(^-^)/

都合が合えば参加したいと思います。

参加する事になったらよろしくです。
2012年8月21日 7:16
お疲れ様でした~☆
今回も楽しませていただきました♪

闇取引の現場をおさえましたよ~!
あの時は中身はみんなで食べるのかと思いましたが(笑)

また次回も楽しみにしております!!
コメントへの返答
2012年8月21日 7:37
日曜日は、お疲れ様でした。
そして毎回遠くからのご参加ありがとうございます。

楽しんで頂けて良かったです。

あら!
闇取引の現場を、バッチリ見られてたんですね(汗)

あの場に、水と鍋とガスコンロと、器と箸と、そうめんつゆがあれば、良かったんですが…(爆)

また次回よろしくで~す。
2012年8月21日 7:30
あれ~~~??

俺のエクが写ってないぞ~~!


では 収穫祭で♪(^^
コメントへの返答
2012年8月21日 7:51
あれ~~~~~

おかしいな~~~~?????

なぜだ~~~~??????

確か、あの場にいたよ~な~~


キャッ~~~~


玉葱の国での収穫祭で、よろしく!

ジャンケン大会での景品を提供して頂ける方を確保してまつv(^-^)v

どんな景品か楽しみだな~(^-^)/
2012年8月21日 12:37
殴り合いの景品、大したもんじゃないです~。

そんなハードル上げて貰うと困っちゃうなぁ~(笑)

しょう~もない物なので、複数人犠牲になって貰おう(笑)

返品、クレーム不可ね。
コメントへの返答
2012年8月21日 16:26
日曜日は、お疲れ様でした。

そして闇取引もありがとうございました。

ハードルを上げた記憶は無いんですが……(^_^;)

出来映えはバッチリですよん(^-^)/

きっと殴り合いの争奪戦になるかと…

当日楽しみにしてまつね(^-^)/
2012年8月21日 22:28
ナイトオフ行けなくて残念です(泣)

ミニストップのアイスおいしいですよね~♡
ハロハロも凝ってておいしいですね。

次回は参加したいです。
コメントへの返答
2012年8月21日 23:11
今回は、お会い出来なかって残念でしたが、次回(玉葱オフかな?)お会いしましょう!

そうそうハロハロも、美味しいですよね!
アイスを食べに行った時に、ラムネのハロハロに心を奪われました(爆)

次回はハロハロ逝っちゃいま~す(^-^)/
2012年8月22日 13:21
す、すごいですね~!!

ノボリまで上がっていたとは!!!!!

次回は参加できるようがんばりまーす!!!!
コメントへの返答
2012年8月22日 19:46
こんばんは!

今回のオフは、のぼりも出て、普段とは、ちょっと違う雰囲気のオフで楽しかったですよ!

次回の京都プチナイトオフでも、登場すると思うので、お楽しみに!

プロフィール

「無観客LIVEを見てる!
このLIVEが最後のLIVEになるかも( ;∀;)」
何シテル?   03/26 21:02
エクシンガーです。よろしくお願いします。 昨年の12月6日に、BH-5からYA-5に乗り換えの、スバル車、二台目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何か届きました(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 22:44:23
グローブボックスからの異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 06:19:16
おやおや? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 00:41:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
いろいろ勉強させていただきますので、 よろしくお願いします。
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
私、初のビッグバイク! 音といい走りといい最高!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation