2011年04月23日
やぁ(。・_・。)ノ
今日も、昨日と同じくらい仕事無さ過ぎて、暇してたぴにおんです(=゚ω゚)∩
1時間働き
2時間荷造り
2時間掃除して
3時間喋るwww
まぁ、喋る言うても先輩にプログラムの入力を指導してたんですがね(=゚ω゚)
あとは、専務と働かない後輩が作業してました。
いつもより、ものすごく動く後輩www
ぴにおん、ポカ(゚Д゚)ーン
先輩2人、ポカ(゚Д゚)ーン
そして、ぴにおんは
ひらめいた
ウヘッ(・∀・)
普段より、物静かに黙々と作業する後輩(24歳)に近づく、ぴにおん(23歳)「あれ?(゚Д゚)今日は、いつもより喋らんね?手も動きゆう、なんでや?(・ω・)←悪www」
『専務の側で、そんな事言うな』的な目で俺を見る後輩www
制裁じゃ(゚Д゚)ゴルァ
上の者がおる時だけ、テキパキ動く奴は好かんです(.-ω-.)ククク
そんなこんなで、今日のやってみようは
昔、伊東家の食卓で流行った
ヒットペット(=゚ω゚)∩
*少し水の入ったペットボトルをデコピンで倒して起こす遊び
そのヒットペットを何連続で倒して起こすか(.-ω-.)←暇
今回の最高記録は12回でしたwww
ちなみに、今日は仕事中ではなく
休み時間にやりました(´艸`)

Posted at 2011/04/23 00:11:18 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年04月19日
仕事の合間に、やってみよう♪のコーナーです(・ω・)
僕等の仕事なんですが、機械が作るので品物ができるまで
結構、暇なんです(・ω・)
まぁ、一人で機械3台を動かしてんですが(・ω・)
40分あれば段取りも直ぐに終わり、加工開始できる訳で(´ω`)
できるまでの空き時間
結構、暇
てか、暇
なので、不意に思い出したんです。
ウンナンの特報王国(ある昔、毎週日曜夜7時に放送されてました)を(・ω・)
ある日、衝撃的な映像が
佐〇急便の配達員らしき人が、仕事道具である台車を器用にスケボーの如く乗りこなしているじゃありませんかΣ(・ロ・)ハゥ!!
小学生ながら、カッケーー!!!
なんて、思ったものです。
ちなみに、話し変わるけど同級生のT石君も、特報王国に真っ裸で出てました(・ω・)
内容は、水の入った浴槽で息つぎ無しで何回転(前転)できるか(´ω`)
回る度に、彼の息子が
何回も
何回も
セイ・ハロゥ~♪(=゚ω゚)∩
してるのを思い出すと笑えます(;゜;*;゜;)ブッ
で、話しを戻して
仕事の合間に、誰も見てないとこで、台車スケボーしてみた訳(´艸`)
助走をつけて
∧_∧
(・ω・*)
.O┳⊂ )こんな感じ
┃とノ⊃ヾ
◎ ̄ ̄◎==ξ
見事に、リアから回転して壁に激突(・ω・;)
でも、楽しくなって
昼休みに技を習得しようと、こっそり練習(´艸`)
この技を習得できれば、バトカの時
すいすいと、タイヤ運び出来るに違いない!!!(〃ω〃)
練習あるのみ!!!!
あっ、佐〇急便が台車をスケボー代わりにした理由は
配達後、トラックを駐車してるとこまで直ぐに帰って、次の配達場所へ瞬時に移動できるようにって、理由でやり始めたって言ってた気がする。
さぁ、みんなもやってみよう♪♪←その前に台車ねぇよっっっ
(注意)
1.広い場所で、やりましょう
2.坂道では、お止めください
3.怪我をしたら、自己責任です。
4.仕事中は、控えましょう。たまに、社長や専務に見られます。
5.妊婦さんは、絶対お止めください。
6.うまい棒は、やっぱりサラダ味
7.梅干し食べて、スッパマン
8.下半身露出は、犯罪です。(中学生はギリギリセーフ)
9.遠足の、おやつは500円まで!!バナナはおやつじゃねぇ!!!苺は野菜の部類らしい!!!
10.おやすみなさいOrz

Posted at 2011/04/19 23:29:14 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年04月18日
Love 脇毛色♪
あなたの脇毛を剃りました♪
Love あの夜で
すべて、終わったのよ
抜きたくなかぁったなぁ~♪♪(Love涙色、替え歌Version)
あっ、どうも
残業が終わり暇すぎて、中学時代にK岡が考えた替え歌を思い出してました(=゚ω゚)
ぴにおんです(´艸`)
てかね
てかね
てかね←はよ言え
今日、なんでこんなに寒いのよ??
てか、明日も寒いらしいけど(゚Д゚)
寒いの嫌(´;ω;`)ウルウル
抱きしめて暖めて(ハート)
なんてな(=゚ω゚)∩
てか、暇なら小説考えたら良かったってゆうね(・ω・)ウヌッ
さぁ、明日も稼ぐぞっ!!

Posted at 2011/04/18 23:04:42 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年04月17日
ジャパネットたかた……じゃないタカタサ-キットに行くはずでしたが(・ω・)
家の用事で、行けませんでした(´;ω;`)ウルウル
今回は、TRUST主催のイベントやったみたいです(・∀・)
む〇うち君を、いじっていじってイジイジして、ブーコンを脅し取……るなんて事はしませんが(*´Д`)
ただ、行きたかった(T-T)すごく、行きたかった(T-T)
まぁ、来年も主催する事を願いながら
本題を(=゚ω゚)∩
本日、8時に起床しましてそれから、芸西にあるうちのお墓へ
この前、お墓参りしに来た時に、地面の土が雨で流されて、足の踏み場が無くなりかけていたので、セメントを固めて土の流出を、せき止める作業をしました。
疲れたOrz

Posted at 2011/04/17 17:20:32 | |
トラックバック(0) | モブログ
2011年04月16日
午前9時25分
朝のモーニングコール
少女時代のGeeで目が覚める
でも、直ぐには出ない
曲聴いてテンション上げたいから(;゜;*;゜;)ブッ
ヤバ、チンチャチンチャホントはnonononono♪♪やっぱ、めちゃめちゃ気になるohohohohoh♪♪
そして、不意に見る発信者は
会社の専務
ホェ(゚Д゚)?
俺、なんかしたか?
ん~、出たらわかるか
ぴにおん「おはよう(*心の声*何、電話しとんねん)」
専務「昨日、休んでいいって言ったけど、急に急ぎの仕事が入ったので出てこれん?10時から、入って良いからさ。」
ぴにおん「……Σ( ̄□ ̄;)マジっすか?(おいおいおい、急すぎんだろぅ(泣))」
専務「NCでしか、できん仕事なんよ(苦笑)」
ぴにおん「……今から、行きます(あっ、俺にしかできんのか、頼りにしてんのね(ハート))」
でも、テンション下がる(´;ω;`)ウルウル
俺の楽しみ、さかえのうどんが……
まぁ、バトカ第2戦T3出場資金稼げると思えば良いか……
勝負や
ライバル達よ
T3~T1Pro、テク〇クス総攻撃
狙うは、表彰台のてっぺん
行くぜよ!!!!!!
そして、仕事行くぜよ(T-T)ノシシ

Posted at 2011/04/16 09:45:43 | |
トラックバック(0) | モブログ