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2020年06月01日 イイね!

リアLSDテスト

リアLSDテストリアデフのオイル漏れをただ直すのでは芸がない。

だから遂に入れてしまいました、

リアLSD!!


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ただし、本当はまずフロントに入れたかった…

タイムを削る作業でイメージ出来るのはフロントLSD。

フロントに入れれば、多分ベスト更新は可能でしょう。
フロントLSDに慣れた頃リアも入れたらどうなる⁉️
みたいな流れが理想だったのに…


実際は、ク〇コの容量アップデフカバーからのオイル漏れのせいでまず「リアのみ装着」

さあ、どんな感じでしょう?











某山道。

3速で抜けるコーナーはたいして変化を感じない。

2速コーナーの上りでは、リアのイン側タイヤがキュッキュッ鳴って正にリアで押し出す感じ。

ただし車の動きはギクシャクする。

2速コーナーの下りでは、アクセルオフで曲がろうとすると、ラインがちょっと膨らむ。
1WAYなんだけど😅
アクセルオンの方が曲がる。
なかなかシビれる仕様😁








毎度お馴染み、FSWショートコース❗️

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タイヤは3年落ち2分山ZⅢ。
気温は18℃
走行台数は4台でテストするには丁度いい感じ。

最も変化があったのは3コーナー。

失敗するとオーバーステアになる。

このコーナーでオーバーステアになった事がなかったのでちょっと感動😲

その後の5コーナーもいつもならアンダーになりやすいが、アクセルを踏んだ方が曲がっていく感じ。
5コーナーは走りやすくなった。

うん、面白い😁

まるでFRに乗っている気分😁

いや、BNR32の動きに似てるか?


一応ベストの動画も




33秒92

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面白くなったけど、速くなった訳ではないwww

タイヤや気温の事を考えればこんなもんな気もするが、タイムを出すには当然練習しなければならない。

オーバーステアにビビってアクセル踏み切れてないし😅




ただ、フロントもLSDを入れるのはほぼ確定しているのでリアのみ仕様に慣れる必要はない。

現在のリアのみ仕様は、FRに乗っていた人や昔からインプに乗っていた人には良いかもしれませんね。

私は未だにランエボのイメージが脳にこびりついているので、フロントで引っ張る感じの方が走りやすい気がしています。

でも前後装着する事になるから、一体どんな動きになるのでしょう❓❓

夏頃ミッションの修理と共に装着予定です。

coming soon😁
Posted at 2020/06/01 21:41:38 | コメント(3) | パーツ | 日記

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