• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

スバル フォレスター

レビュー
個人的にはどこをとっても非常に満足度が高い車です。
2017年11月25日

スバル インプレッサ

レビュー
2年乗った後の再レビューです 剛性感がある乗り心地で、安心して運転できます。不満点もありますがなんだか愛着が持てる車
2012年06月20日

スバル インプレッサ

レビュー
車が好きでサーキットではないにしろ運転も楽しみたい人には大穴的な車ではないでしょうか。燃費もSTiに比べていいですし。お買い得な感じがします。よく言われる電子スロットルのもっさり感が気になるならスロコン入れると運転しやすくなります。
2010年12月13日

三菱 パジェロミニ

レビュー
現行車はよくわかりませんが、旧型にしては当時の技術が惜しみなく投入されているよくできた車という感じで、現在でも十分魅力的な車だと思います。
2010年06月09日

プロフィール

「[整備] #フォレスター KAKIMOTO RACING / 柿本改 エキゾーストフィニッシャー 100Φステンレス取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/750549/car/2494394/4801128/note.aspx
何シテル?   05/23 16:51
GH8に乗ってからスバル派になりました。 2017年11月 GH8(A)からSJG(A)にバトンタッチ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Volさんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 06:33:07

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
10年、17万キロ超のGH8からSJGにバトンタッチしました。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2010年11月に中古で購入。珍しいトパーズゴールドメタリックです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
H8年式、走行距離91000Kmのものに、Blow off valve、5ZIGENマフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation