ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
クルマレビュー
>
クルマレビュー一覧 [Blues Rock]
インプレッサからフォレスターへ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
クルマレビュー一覧
スバル フォレスター
個人的にはどこをとっても非常に満足度が高い車です。
2017年11月25日
スバル インプレッサ
2年乗った後の再レビューです 剛性感がある乗り心地で、安心して運転できます。不満点もありますがなんだか愛着が持てる車
2012年06月20日
スバル インプレッサ
車が好きでサーキットではないにしろ運転も楽しみたい人には大穴的な車ではないでしょうか。燃費もSTiに比べていいですし。お買い得な感じがします。よく言われる電子スロットルのもっさり感が気になるならスロコン入れると運転しやすくなります。
2010年12月13日
三菱 パジェロミニ
現行車はよくわかりませんが、旧型にしては当時の技術が惜しみなく投入されているよくできた車という感じで、現在でも十分魅力的な車だと思います。
2010年06月09日
プロフィール
「[整備]
#フォレスター
KAKIMOTO RACING / 柿本改 エキゾーストフィニッシャー 100Φステンレス取り付け
https://minkara.carview.co.jp/userid/750549/car/2494394/4801128/note.aspx
」
何シテル?
05/23 16:51
Blues Rock
[
山梨県
]
GH8に乗ってからスバル派になりました。 2017年11月 GH8(A)からSJG(A)にバトンタッチ
7
フォロー
5
フォロワー
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Volさんのスバル フォレスター
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 06:33:07
[
他のクリップをチェック
]
愛車一覧
スバル フォレスター
10年、17万キロ超のGH8からSJGにバトンタッチしました。
スバル インプレッサ
2010年11月に中古で購入。珍しいトパーズゴールドメタリックです。
三菱 パジェロミニ
H8年式、走行距離91000Kmのものに、Blow off valve、5ZIGENマフ ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation