車幅が2メートル超えてるので後部座席で横向きに足伸ばして寝れます。 長さが5.8メートルあるので日本の駐車枠に収まらないです。 でもこのサイズに慣れてしまうともう国産車には戻れません。 フェンダー: Bushwacker Street Style Fender Flares サイドステッ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年09月10日
Cannondale Quick4 ブリヂストン、エコホームが使い物にならなくなったので前々から新しい趣味として手を出そうと思ったクロスバイクを購入。 どこのメーカーにするか悩み続けた結果、キャノンデールにした。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年09月25日
パジェロ・ショートから念願のロングに乗りかえ。 「エクシードZ V6 3500 5速マニュアル」 こんな設定あったんだ?というマニアックな組み合わせ。 ワンオーナー 4万キロ 室内保管 装備&オプション: 寒冷地仕様 LSD付き サンルーフ ラリーアートブッシュガード&フォグランプ 後付け: ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月21日
長く乗るならどこにでも行けて何にでも使えるSUVが欲しく。 やっと巡り会えたワンオーナー、2万4千キロの極上車。 3000cc マニュアル 純正オプション・アンダーガード 純正オプション・グリルガード 純正オプション・ラリーアートフォグ 純正オプション・電圧計、油温計、バキューム計 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月13日
ブリジストン エコホーム 3速 チェイサーより断然使い勝手が良いです。 燃費も多分良いです。 缶コーヒー一本でしばらくは走れます。 去年か一昨年に横からチャリに突っ込まれリアのホイールが曲がる、そしてついに今年スポークが折れ、治すくらいならまともなチャリを買ってやると放置、そして風化。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月07日
愛車情報をうっかり消してしまい、、過去の写真やパーツレビュー、整備手帳が全て消えてしまいました。。 気が向けば(多分向かない)また書き直して載せます。 本人曰くお金をかけずにコツコツと自分でいじっていくらしいです。 「ベース」 年式:平成2年式 形式:E-JZX81 原動機:1JZ-GTE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月20日
エアロよりも腹下が低く、どこ行っても腹下擦っていました。 中々言うことを聞いてくれなくて乗りこなすのに苦労。 FDではあまりやらないシャコタン+ツライチ(リム出し) 下げすぎてハンドル末切り出来ませんでした。 チタンのフル直管の心地よいメロディー忘れられません。 東名でアオってきたポルシェ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月27日
一万円で後輩に譲ってもらった。 当時ボロボロだったのを こつこつ仕上げてテーマは「真っ黒」 よく「これマーチですよね?」って疑問系で 声をかけられた。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月27日