2011年01月11日
ご案内 (小野) - 2011年01月11日 18:52
楽天市場お客様担当でございます。
この度は楽天市場にてご注文いただいたにも関わらず、店舗からの連絡がないため、ご不快の念をおかけしており申し訳ございません。
お問い合わせの件につきましては、状況を確認のうえお客様へご連絡を差し上げるよう、弊社より店舗へお伝えいたします。
店舗より、あらためて連絡があるかと存じますので、お手数ではございますが、直接お話し合いくださいますようお願い申し上げます。
なお、店舗の状況によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合がございますことを、あらかじめご了承いただければ幸いでございます。
もし数日お待ちいただきましても問題が解決されず店舗からも連絡がない場合は、お手数をおかけしますが再度弊社までご連絡ください。
なお、弊社への電話がつながらないとのことで、ご不快の念をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。まことに恐れ入りますが、現在の弊社のサポート体制ではせっかくお電話でご連絡いただきましても、状況の確認などにお時間を頂戴し、かえってお客様にご迷惑をおかけしてしまう結果となります。そのため、現状、基本的にメールでのお問い合わせのみとさせていただいておりますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
また何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。今後とも楽天市場をよろしくお願いいたします。
【楽天市場】
(ρ°∩°)
だって(笑)

Posted at 2011/01/11 19:00:23 | |
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2011年01月11日
年明け早々に職場のハロゲンランプ?が切れて楽天ショッピングで注文しました
かなり特殊なハロゲンらしく楽天でヒットしたのは1店舗のみ
一週間経っても発送完了メールも来ず
電話してみる事に
1日目… 話し中
2日目… コールはするが誰も出ず
3日目… 留守番ガイダンス
らちがあかないので楽天に直接電話しようとするも…
そういったお客様サービスセンターらしき部署がない!
とりあえずメールで問い合わせましたが返事なし!
いろいろ調べてみたらこんなブログ発見!
↓↓↓

Posted at 2011/01/11 18:04:28 | |
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