• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年もお世話になりました。

昨日は中山で走り納め。って今年サーキット2回目。(笑)
大変有意義な時間を過ごせました。


ブッシュのリフレッシュ効果、リヤのインリフトが分かるような気がしたんで、いい感じになってると思います。
あと、合流した「まさやん」さんも走りから打ち上げまでご一緒できて、楽しめたようなんで良かった良かった。

皆さん、今年もいろいろお世話になりました。
良いお年を迎えてください!

(追加)
kazuki氏に感謝!


ブログ一覧 | 86 | 日記
Posted at 2014/12/31 19:10:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

恐怖の道の駅。美杉。スタンプゲット ...
紅の狐さん

ラストラン
ミドFさん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 19:17
お疲れ様ですぅ。

今年は色々お世話になりました。
良いお年を!!

当方、来年は車ネタをしないとねww
コメントへの返答
2015年1月1日 9:59
今年も宜しくお願いします!

昨年は内視鏡の件ではアドバイスいただき、大変助かりました。
未だ詰めることはできてないんですが、シリンダ内のいろんな事を想像したりして楽しんでいます。過ぎたるは及ばざるが如し、ですかね。(笑)

お互いゆったり更新で気楽に楽しみましょう!
2014年12月31日 20:11
こんばんは。

走り納めにピッタリの角度です。
レトロなメットも、ハチロクにジャストミート。
おとーさん、素敵です。

さて、今年一年、お世話になりありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
コメントへの返答
2015年1月1日 10:00
今年も宜しくお願いします!

ブッシュの件ではありがとうございました。運転を楽しめました。
ジェットヘル、気付かれましたか!
視野が広いんで好みなんです。ただ古いし、サイズきつめなんで新調したいと思ってるんですが、かれこれ20年ぐらいです。(笑)
2014年12月31日 22:22
今晩は。

良い角度の写真ですね。
私の場合は、そのまま来た方を向く事にしています。\(^o^)/

僕はサーキットを走ったことが無いので羨ましく思います。

それでは来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015年1月1日 10:07
今年も宜しくお願いします!

安全マージンを十分とった楽しむ方向の走りなんですよ。一眼の写真テクでうまくごまかしてもらおうと思ってたんですが、なかなか一眼の方が写真を送ってくれず、「まさやん」さんのスマホ写真でアップしました。でも最近のスマホ写真でこれだけ撮れればいいですね。(私は未だガラケーです。)

ミニサーキットのフリー走行だとマイペースで走れるんで、性能テストにおすすめですよ。
2015年1月2日 23:15
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

白煙がいい感じですね。
スーチャーのミャーミャー音が聞こえてきそうです(笑
コメントへの返答
2015年1月3日 17:51
今年もよろしくお願いします。
今年もお互いスーチャー路線で頑張りましょう。
白煙ですが、なかなか出したいとこで出ません。発煙筒でもたきたくなります。(笑)
次期スーチャーストックも確保しときたいところです。

プロフィール

「[整備] #アルトバン RSR Ti2000のグレードX用(S021TD)取付。 http://minkara.carview.co.jp/userid/751748/car/2450107/4433875/note.aspx
何シテル?   09/18 22:24
4AGZを載せた86に乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

「MR2の系譜」 SW編 第01回 ~New MR2 スポーツカーへの挑戦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 22:07:00
「何とか、終了!」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/16 15:39:17

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
二代目。 これまでと違い、整備性がよくなるよう工夫していじっていきます。
スズキ アルトバン スズキ アルトバン
価格と車両重量610kgに惹かれた。 ホイールカバーもついておらず、すごく商用車っぽい。 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
修行した車。また乗りたい。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
友人にもらった通勤専用車。 30万km目指してたけど、27万km直前で事故を起こし、廃車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation